私、看護師さんのワークライフスタイリストです!

こちらでは、お久しぶりの投稿!

 

相変わらず元気いっぱいの

愛され主任ゆうです!

 

 

さて、ここ最近

YouTubeから私を知って

会いにきてくださる看護師さんが

とても増えました😭✨

 

 

私は、看護主任を経験後

起業して現在に至ります💪

 

 

YouTubeでは

看護師さん向けの動画や

看護師時代のVLOGなど

ワークライフスタイルをお伝え中✨

 

 

▼YouTube再生リスト

 
 
 
断れずに勤務交代ばかりして
夜勤が誰よりも多く
年末年始も仕事ばかり、、、
あげくに夫に浮気をされて散々だった看護師(私)
 
 
 
、、、でも!笑
理想のワークライフスタイルはかなえられました。
 
 
だから、あなたにできないわけがない!
 
 
まずは、お気軽にご相談ください💓
 
 

▼過去のブログはここから読めます✨

 

 
 
 
 

 

 


OK現在募集中のメニュー

 

まじかるクラウン人気NO.1まじかるクラウン
はじめましての方にオススメチョキ
下矢印

\思考の整理がメインの90分個別セッション/

人生のごちゃごちゃ整頓セッション

 

 

自分で思考の整理をしたい方キラキラ
下矢印

毒だし手帳術®︎2days講座


マイワークライフスタイルを極める炎
下矢印
愛されマネジメント®︎6か月コース

 

 

星10月スタートのメニュー星

【「愛される私」をマネジメントする】

 

 

理想の
パートナーシップ

×

理想の
ワークライフスタイル

 

 

浮気夫をメロメロに!

 

看護師キャリアを捨てて起業!

 

そんな私、愛され主任がお届けする

「愛されマネジメント®︎6か月コース」

 

あなたの「愛」を届けるつもりで

発信をはじめてみませんか?ラブラブ


>>愛されマネジメント®︎6か月コース

 

2021年10月スタート!
募集人数 先行3名→残1名

通常募集 9/4受付開始!


 


ハートブルー音符むらさき音符ピンク音符ハート

YouTube
(土)20時更新!

 

 

指輪公式LINEアカウント
イベント情報など先行案内します♩
愛され主任ゆう公式LINE


メールブログの感想・お問い合わせメール