8月セミナー&ワークショップ募集のお知らせ♡

こんにちは♡ゆみです♡

 

毎日暑いですね。

体調を崩さないように

お気をつけください^^

 

さて♡

 

30代って心がとっても揺らぐ時だと

私は思うのです。

 

結婚していても

していなくても

キャリアがあっても

なくても

 

私の人生

これでよかったのかな

 

もっと違ういい道があるんじゃないか

 

正解はなんだろう・・・

 

そんな風に思うことありませんか?

今と私に集中して

ご機嫌な毎日を送れるようになる

♡魂ピカ1DAYセミナーfromインフィニティ♡

 

そして

 

佳実さんの考案されたマインド(インフィニティマインド)を

5週間でもっと深く学び習慣化させられる

インフィニティ3daysワークショップ~「私」はこんなもんじゃない♡~

 

こちらの2つのセミナー&ワークショップを

8月の間、募集させていただきます^^

 

無料特典もそれぞれお付けしました♡

 

私はアロマに詳しいので

私から受けていただくメリットとしては

アロマの要素も

取り入れて

よりご機嫌な毎日を過ごせるようになります♡

 

詳しくはそれぞれの募集ページをご覧ください^^

 

ご一緒できるのを楽しみにしております♡