子育てで大変でも、ゆる楽しくシフトチェンジできます。

みなさんこんにちは!!

1ミリのハードルから世界を変える♡

学び好きな自由人

はじめたい・変わりたい人のパワースポット

❅ささりな❅です。

 

 

 

募集していた

「夢を叶える予祝 月一定例会(仮)」

6月スタートの1期は

めちゃくちゃ素敵な方々が

参加してくださり

満席となりました!!🈵

 

 

 

 

今日は、わたしが伝えたいことについて

少し深掘りしようと思います。

 

 

 

 

 

 

 

今のわたしのテーマは主に2つあって

①1ミリのハードルから世界を変える

②欲しい未来を描いて今を作る

 
 
 
 
 
 
 
この2つなんです。
この2つを通して
自分の人生を楽しめる大人を増やすこと
これが今のわたしの壮大なビジョンです。
 
 
 
 
 
 
 
同じようなことを伝えていても
その人によって
伝えたいことの核になる部分の
ニュアンスが微妙に違うということが
ほとんどなので
セミナーや講座を受ける際は
そこのところを知ってみるのも
おすすめです。
自分に合う人を見つけられる
ヒントになります。
 
 
 
 
 
 
 
わたしの話に戻して、
①1ミリのハードルから世界を変える
これを伝えていこうと思ったきっかけを
書こうと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

わたしは今、

好きなことを仕事にする傍ら

四歳と二歳の子どものお母さんをしています。

上の子は幼稚園に通っていますが

下の子はたまーに行く一時保育の

3時間を除いては

24時間一緒にいる状態です。

 

 

 

子育ては苦手だけど、

子どもの小さい時期

自分自身が納得できるまで

お腹いっぱいになるまで

一緒にいたいという希望の元の

生活スタイルです。

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の希望の元の

生活スタイルではあるけれど、

 

 

 

 

 

 

 

 

好きなことをしようと思った時に

やっぱり制限がかかります。

どんなに時間の使い方を工夫しても

誰かの助けを借りたとしても

時間的、物質的な制限はやっぱりかかります。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここで辿り着いたのが
1ミリのハードルから世界を変える!!
 
 
 
 
 
 
 
 
この1年ちょっと
やりたいことに目を向けて
やってみたいと思ったことを
数えきれないほどポイポイ投げて
挑戦し続けて
学び続けてきた結果、
わかったことがあります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たとえ1ミリでも
世界はめっちゃ変わる!!!
(やる前は信じられないかもだけどほんとです!!)
 
 
 
 
 
 
 
 
土日の限られた時間や
子育ての合間にコツコツゆる楽しく
1ミリのことから挑戦し続けた結果、
 
 
 
 
 
❄︎応援し合える素敵な仲間に出会えました。
❄︎わたしの二大メンターのお二人にも実際に会えました。
❄︎二大メンターに直接教えてもらうことも叶いました。
 
 
 
 
 
 
 
そして、
1年ちょっと、ほんとに限られた時間だけで
 
 
 
 
 
 
 
 
サービスを提供したお客様の延べ人数!!
143人!!
(今年はすでに5月の時点で87人!!)
 
 
 
 
 
 
嬉しい感想をもらうたび、
温かい声をかけてもらうたび
一緒にいろんな学びを手にいれるたび
ポジティブにお金を払ってもらうたび
 
 
 
 
 
 
やってよかったなー!!
めっちゃ楽しい!!
何でこんな素敵な人ばかりが
来てくれるんだろ。
と思っています。
 
 
 
 
 
喜んでくれる人たちのためにも
一緒にもっともっと人生を
楽しめるような企画を
どんどんやっていきたいなー!!
そんな風に考えています。
 
 
 
 
 
 
 
 

たった1ミリハードルでも

一つずつゆる楽しく越えていくことで

見える世界はめちゃめちゃ変わります!!

 

 

 

 

 

 

 

子どもとの時間を

満腹まで味わいながら

全然自分の花、

咲かせられます!!

 

 

 

 

 

 

 

わたしみたいに、

子育てしながらも

もっと自分自身も輝きたい!!

そんな風に思ってる素敵なママに

届くよう願いを込めて。

 

 

 

 

 

 

 

❄︎ささりな❄︎