夢を語るがテーマのランチ会♡

みなさんこんにちは!!

1ミリのハードルから世界を変える♡

人間サンキャッチャーな

ときめきコンサルタント

人生にじわっと沁み込む、

毎日が楽しくなるヒントを発信している

❅ささりな❅です。






先日開催したランチ会の話を

書こうと思います。

 

 

 

 

募集する前から

思っていたことがあります。

 

 

 

 

夢を語るというテーマのランチ会、

ここにわざわざお金を払って

集まってくれる方は

きっと素敵な夢をもっていて

それを叶えたり叶えようとしている

素敵な方に違いない♡

 

 

 

 

 

そんな素敵な方と

同じ空間で時間を過ごすということは

夢を持つ仲間として

お互いにすごくメリットになる。

 

 

 

 

 

わたしの予想通り、

今回も素敵な方々と

それぞれの夢の話をしながら

めちゃくちゃ楽しい時間を

過ごすことができました。

 

 

 

 

 

 

ママとしても楽しみながら

こんな風に夢をもって

それを言葉にして話せて

お互いに、

それめっちゃ素敵だねって

心から言い合える。

これってほんとに

すごく貴重な時間だなと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

お互いの話を聞いて

共感できたり

ヒントになる話を聞けたり

こういうことができるのも

同じように自分の人生に前向きで

夢をもっている方々だからこそだと

思うんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ママ友とはまた少し違う、

同じ夢を叶える仲間のような

そんな気持ちを感じました。

 

 

 

 

そしてこうやって

ママたちが前向きに

夢をもって進んでいく姿は

子どもたちに

めちゃくちゃ素敵な背中を

見せていることになります。

 

 

 

 

 

 

 

自分の将来に楽しみや希望をもてる、

そんな子どもたちを増やしたいという

壮大な夢への道を

また一歩進めたような

そんな気持ちになりました。

 

 

 

 

 

 

今日も読んでいただき

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

❅ささりな❅