わたしの壮大すぎる夢!!

みなさんこんにちは!!

1ミリのハードルから世界を変える♡

人間サンキャッチャーな

ときめきコンサルタント

人生にじわっと沁み込む、

毎日が楽しくなるヒントを発信している

❅ささりな❅です。






 

今回は、最近降ってきた

わたしの壮大な

壮大すぎる夢の話。

 

 

 

 

突然ですが、

わたし、子どもの頃から

SMAPも好きだったけど

中学生くらいの頃から

ミスチルが好きだったんですよ!!

(文集みたいなやつにも書いたと思う。笑)

 

 

 

 

大人になってからも

ちょくちょくミスチルの曲は聴いていて

ライブにも何回か行ったことあるんですが

何か最近そんな好きも忘れかけていました。

 

 

 

 

 

これが日常に追われて

好きなものがわからなくなったり

忘れていったりする感覚なのかなと

そんな風に思いました。

 

 

 

 

 

久しぶりにミスチルの曲を

いくつか聴いてみて思ったんです。

 

 

 

 

 

 

わたしが伝えたいこと、

大事だと思ってること

ミスチルの曲の中に、音楽の中に

全部詰まってるじゃーーーーーーん!!

 

 

 

 

 

きっとこれも、

いろいろ学んできたからこその

今のわたしの感覚だと思うんです。

 

 

 

 

 

その時に、

壮大な夢が心をよぎりました。

(頭じゃなく心。笑)

 

 

 

 

 

わたし、

「ミスチルみたいになりたい。」

 

 

 

 

 

ドームでコンサートをしたい

ってことじゃないんです。笑

 

 

 

 

 

たくさんの人に夢を与えて

勇気や元気を届けられる

希望の光になりたい。

 

 

 

 

大丈夫。一緒に走ろうぜ!!

って伝えられる

そうありたい。

 

 

 

 

 

 

そんななんとも壮大な

壮大すぎる夢が

心にやってきたので

きっと今のわたしが

行きたい先は

そこなんだろうと思いました。

 

 

 

 

みなさんの

行きたい先は

どこに設定していますか?

よかったら考えてみてくださいね♡

 

 

 

 

今日も読んでいただき

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

❅ささりな❅