正直元取れました!!【欲しい未来を語る会】お客様の声

みなさんこんにちは!!

1ミリのハードルから世界を変える♡

人間サンキャッチャーな

ときめきコンサルタント

人生にじわっと沁み込む、

毎日が楽しくなるヒントを発信している

❅ささりな❅です。

 





ありがたいことに

4月枠は満席になっている

【欲しい未来を語る会】

秘密のプライベートセッション。

 

 

 

 

 

 

今回は、

リアル対面の回ということで

直接お会いして

一緒に時間を過ごすことができました!!

 

 

やっぱりお会いできると

ますますいいエネルギーを

届けられるような気がしました。

そしてわたしに会いに来てもらえるなんて

ほんとに嬉しいことです♡

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

やりたいこと、やっていきたいことが

明確になっていて

そこに進んでいく時に

出てくる課題。

 

 

 

 

 

 

 

たくさんの課題があるようにも感じて

それがますます

ブレーキになることがあります。

 

 

 

 

 

 

 

そんな時は、

一つ一つクリアにしていくことが大切です。

(めっちゃシンプルだけど。笑)

 

 

 

 

 

一つ一つにバラしてみないと

巨大な氷山が目の前に立ちはだかっている

そんな気がするんですよ。

 

 

 

 

 

そんなのが目の前にあったら

どうやって進んでいいのかも

わからなくなったり

これが限界なのかもと

ネガティブに考えそうになったりします。

(みんなそう。わたしもです。笑)

 

 

 

 

 

 

 

でも、一つ一つにしてみると

越える方法も

そんな風に感じている理由も

ちゃんと見えてくるから大丈夫。

 

 

 

 

 

 

得体の知れないものから

クリアな一つ一つになった瞬間に

いろんなものが見えてきて

想像以上に軽くなれます♡

 

 

 

 

 

 

わたしたちが夢に向かって進む一歩は

軽い一歩でいい。

1ミリでいい。

 

 

 

だけどその1ミリは

実はめちゃくちゃ大きな一歩なんです。

 

 

 

 

今日も読んでいただき

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

❅ささりな❅