必要ない足踏みを卒業できる!!

みなさんこんにちは!!

1ミリのハードルから世界を変える♡

人間サンキャッチャーな

ときめきコンサルタント

人生にじわっと沁み込む、

毎日が楽しくなるヒントを発信している

❅ささりな❅です。

 

 

何かやってみたいと思った時、

せっかくやってみたいことが

見つかったのに

先のことをあれこれ想像して

なかなか始められないことがあります。

 

 

 

でもでも、

先のことをあれこれ考えてみたところで

それも想像に過ぎないんです。爆

 

 

 

 

欲しい未来を語る会では

こんなところも

どんどん聞いていきます。

やりたいことを始める前の足踏みには

必要なものとそうでないものがあります。

 

 

 

 

【必要な足踏み】

○自分の心がやりたいと思ってるか確かめる

 

 

実際やってみないとわからないことは

山ほどあります。

その前に

そもそも自分の心が少しでも

ワクワクしたりウキっとしたりしているか。

 (少しでもってところがポイント。笑)

 

 

 

 

これやったら、

他の人からすごいって思われそーだなー。

みたいな他の人基準になってないかなと

自分と相談してみることは大切です。

 

 

 

 

一方で、

【必要ない足踏み】

○やりたいけど上手くいくか心配

○やりたいけど自信がない

○やりたいけど勇気が出ない

○やりたいけど怖くて踏み出せない

○やりたいけど失敗が怖い

 

 

 

ここで悩む時間が

短ければ短いほど

軽く投げることができるようになるんです。

 

 

 

 

少しわたしの話をすると、

「なんで今みたいに色々できるようになったの?」

と聞かれたことがあります。

 

 

 

 

答えは、

 

 

 

確実に

宮本佳実さんマインドです。笑

佳実さんの本を読むようになって

佳実さんの話を聞くようになって

上に書いた

【必要ない足踏みタイム】が

めちゃくちゃ短くなりました。

 

 

 

 

欲しい未来を語る会では

このわたしの中に浸透してきた

佳実さんマインドを使って

必要ない足踏みタイムは

優しく軽やかに解決していきます。

(スパルタじゃないところがポイント。笑)

 

 

 

 

そうすることで、

お客さまが見つけたやりたいことで

お客さま自身がキラキラ輝ける

そんな時間がどんどん長くなるんです。

 

 

 

 

自分の見つけたやりたいことで

これからの人生を存分に楽しみたい方

お待ちしています。

 

 

 

 

 

【お客様の声】

 

 

今日も読んでいただき

ありがとうございました。

 

 

❅ささりな❅