なんとも感覚的な文章の、感動した話。

みなさんこんにちは!!

1ミリのハードルから世界を変える♡

人間サンキャッチャーな

ときめきコンサルタント

人生にじわっと沁み込む、

毎日が楽しくなるコツやヒントを発信している

❅ささりな❅です。

 

 





今回は、先日あった

感動した話を書こうと思います。

 

 

 

 

 

お客さまの欲しい未来を

探っていたところ、

あ、もしかしてこれなのかも。

そんな風に思える瞬間がありました。

 

 

 

 

情熱があって

それでいて自然にできていて

他の人には

どう見ても真似できない才能で。

 

 

 

 

 

あ、きっとこれだな

そんな風に思ったんです。

 

 

 

 

 

その時一気に、

それまで聞いていた話が

一瞬でつながったというか、

パッと道が繋がった感じがして

思わず感動して

目がうるうるしてきました。

 

 

 

 

 

 

しかしながら、

お客さま自身は

そのことに気づいていません。

(これも不思議な感覚)

 

 

 

 

 

どう見ても、

これは素敵すぎる才能なのに

本人は気づいていない。

でも、それは

わたしにはすごく鮮明に見える。

 

 

 

 

 

不思議だなと思いました。

 

 

 

 

 

 

誰かに話してみることで

これなのかも!!と、

自分の才能や大切にしたいことに

気づくことがあります。

 

 

 

 

 

気づいたら9割くらい

できたも同然。

その後は、不思議だけど

いい感じにワクワク進んでいけます。

 

 

 

 

 

心が震える感じを

また一つ味わうことができた

出来事でした。

 

 

 

 

 

 

 

何だか自分一人では

行き詰まってる、

一歩の勇気が出ない

という方は

誰かに話してみると

想像以上に大きなヒントが

得られるかもしれません。

 

 

 

 

 

信頼できて

安心して話せる人に

ぜひ一度話してみてください。

 

 

 

 

 

 

わたしに縁を感じてくれた方がいたら

ぜひ一度

お話しましょう。

 

 

 

 

 

 

今日も読んでいただき

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

❅ささりな❅