夫の話。

みなさんこんにちは!!

1ミリのハードルから世界を変える♡

人間サンキャッチャーな

ときめきコンサルタント

人生にじわっと沁み込む、

毎日が楽しくなるコツやヒントを発信している

❅ささりな❅です。

 

 

 




みなさんの夫婦仲はどんな感じですか??

今回はちょっとプライベートな

夫の話を書こうと思います。

 

 

 

 

 

夫とは今年で出会って10年になります。

(はやっ)

 

 

 

 

友達が開催した飲み会が

他の予定と重なっていて

残り30分だけ参加。

 

 

 

 

そこでたまたま目の前に

座っていたのが夫でした。

 

 

 

 

第一印象は

お肌ツルツルで白くて

メガネが似合って

子どもみたいに笑う人

そしてスラっと背が高い。

 

 

 

 

帰りに友達に、

「あの人かっこよかった!!」

と言ったことを覚えています。笑

 

 

 

 

 

それから

次に会った時に付き合うようになって

3ヶ月もしないうちに

ひょんなことからうちの親に会うことになって

半年経たないうちにプロポーズされて

9ヶ月くらいで結婚式をしました。

(めっちゃとんとん拍子)

 

 

 

 

 

今までいろんな人と付き合ってきたけど

こんなスイスイ進むことなかったなー

と思ったことを覚えています。

 

 

 

 

 

 

結婚した後は、

同じ家に住むので

バイバイって見送ったり

帰ったりしなくていいんだーってことが

めっちゃ嬉しかった。

(今思うとめっちゃ可愛いこと思ってた。笑)

 

 

 

 

 

 

こんな可愛いことを思っていたのに。

 

 

 

 

 

 

最近は、めっちゃ険悪ムードです!!!爆

 

 

 

 

 

原因はなんとなくわかってる。

 

 

 

 

 

・お互い忙しすぎた

・期限と子育てとのせめぎ合い

・心に余裕がない

・無理してがんばってる

・やらなきゃいけないことを優先しすぎてる

・やりたいことは後回し

 

 

 

 

こういう系なんです。

物理的な忙しさ&自分のマインド

(この両方。)

 

 

 

 

マインドだけでも

物理的なことだけでも

スッキリ解決できない。

この両方に工夫を加えることが大事。

 

 

 

 

 

 

今日も読んでいただき

ありがとうございました。

 

 

 

 

❄︎ささりな❄︎