今日の魂ピカ♡

こんにちは♡由美です。

みなさまは、魂ピカしてますか??

魂ピカとは

自分のことを自分でご機嫌な状態にする物事を選ぶことです。

今日の私の魂ピカは

大好きなmuguetのお洋服を着て

髪の毛を巻いたことです。

このくらい、ハードル低くて大丈夫です。

それによって気分がうきっとしたり安心したり

良い気分になれば、それでOK♡

これからミラクルも起こりやすくなりますよ★

私が毎日魂ピカしていて起きた大きなミラクルが

ひとつあるのでご紹介しますね。

私は普段、アロマのお仕事をしていくために

発信や営業などを頑張っています。

ゆくゆくは空間調香のお仕事をしていきたいと思っていて

今年の目標は空間調香の経験を積む事だったのですが

なんと、

その経験を積めるお話をいただけたのです♡

私がやりたいと思って、

お願いしてみた結果です。

魂ピカして

アロマを生活に取り入れて

心地よくすごしていたから

望みもするっとお相手に伝えられて^^

しかも叶った♡

結果にとらわれずに

望みを伝えてみる。

現実が大きく好転するアクションなので

おすすめです。

そうはいっても

望みを伝えるって

ドキドキしますよね。

言っていいのかな?

変に思われないかな?

嫌われたらどうしよう

などなど・・・

考えがちではないですか?

魂ピカを極めると

でも、本当は私はどうしたいか?

を、一番大事にできるように

なります。

魂ピカ1DAYセミナーでも

その辺しっかり体感できるように

なりますので

気になる方は

遊びに来てくださいね。

魂ピカして

どんどんいい気分を味わいましょう♡