可愛いお皿職人アサミです

皆さまはじめまして!!

ワークライフスタイリストJr認定講師

ポーセラーツインストラクター

アールポーセクリエイター

そして東北の港町に住みながら

フルタイム正社員も続けている

アサミです!!

可愛いお皿職人と名乗り活動させて

頂いていますっ♡

私は2017年から趣味で自宅に

ポーセラーツサロンを作り

今年で5年目となります!

地元で友達や親戚のみにですが

副業禁止の中、サロンを続け

「好き」を大切にしてきた結果、

今では

全国のお客様からオーダー依頼を

頂いたり、

都会のホテルのスイートルームで

レッスンパーティを開催するなど、

ありえない理想が叶いました!!

レッスンパーティの一部

詳しくはまたブログ書かせてください♡

私は今でも現役のフルタイム会社員です

ですから

会社員でモンモンな方、

働き方に失望している方の気持ちが

痛いほどわかります

でも!そんな環境にいても

自分にしかできない理想の

ワークライフスタイルは叶えられるんだ!

と身をもって確信しました( ;  ; )

だから

皆さんも絶対にできます!!

私はこのドリームサインで

そう伝えたいです!

キラキラ女子になりたいけど、

好きを仕事にしたいけど、

私なんて...

って思っちゃう地方女子や

真面目すぎるOLさんも

ぜひ私に会いにきてくださいね

全力で応援します!

「できっぺできっぺ♡」