懇親会@パレスホテル東京

インフィニティマスター養成講座

ディプロマ授与式と

懇親会を開催いたしました^^

 

 

本当の私に戻れば、

想像もできなかった理想を叶えられる!

【インフィニティマスター認定講師】

ほら、全部思い通り♡

インフィニティ夫婦

川井凉平・彩友美です♡

 

約5ヶ月間のカリキュラムを終え

最後にディプロマ授与式が開催されました!

 

 

主宰宮本佳実さんや各講師からのスピーチや

証書の授与など

最後を締めくくる最高の時間になりました^^

 

 

講座は全てオンラインだったので

初めて直接会えてリアルの良さを感じたり

各地のお土産を交換したり

手作りで作ってきてくれたりと

優しい世界をここでも感じられる空間でした!

 

 

 

 

 

そしてその後は

かわい夫婦クラスはお決まりの懇親会会場へ。

@パレスホテル東京

 

 

この素敵な場所で受講期間を振り返ったり

 

 

 

 

写真を撮ったり

 

 

 

 

オンラインも繋いで

全員でエネルギーの高い時間を過ごしました^^

 

 

 

この場所ってなぜかわからないけど

やたら願いが叶うんですよね(*^ω^*)

 

 

 

僕たちだけでなく

卒業生さんはここで宣言することで

どんどん飛躍できているので

本当に不思議です。

 

 

 

かわい夫婦クラス12期の皆さん!

約5カ月間本当にありがとうございました!!

 

僕たちの方が学ばせていただくことがあったり

皆さんの変化や気づきに勇気づけられたり

一緒に歩いてこれたことを

すごく嬉しく思っています^^

 

今後は同じインフィニティマスターとして

本当の自分を大切にしながら

自分で自分を幸せにしていきましょうね!

 

 

1 〜2カ月に1回は

かわい夫婦クラス全受講生Facebookグループで

限定ライブを行ないますし

定期的に同窓会も開いていきますので

またお話しできれば嬉しいです☆

 

 

最後になりましたが素敵なプレゼントまでありがとうございました(*^ω^*)

 

 

 

 

 

 

 

ではでは〜

 

 

 

かわい夫婦クラス卒業生さんご紹介♡

 

 

※画像をタップすると案内ページに移行します
 

第17期募集開始♡

▶︎お金や結婚など理想が叶い続ける方が続出!!

3期6期・7期11期・12期

満員御礼→増クラス→満員御礼♡

 

▶︎「もっと早く受ければ良かったNo. 1」

インフィニティ1DAYセミナー

6月準備中

5,000yen

 

▶︎あなたの人生をさらりと変えていくセミナー

インフィニティ3DAY継続コース

6月準備中

72,000yen

 

▶︎男性でも!ご夫婦でも!自分の制限を外せるセミナー

インフィニティ for MEN

6月準備中

5,000yen

 

 

 

 

 
インフィニティご感想集♡
 

自分の取説を作っておく♡

『何で私ばっかり…。』という気持ちを内観してわかったこと

インフィニティマスター講座を申し込んでからの変化

不安を感じたら思い出したいこと

まずこれを外さないと叶わないかなと。。。

お金の不安も以前に比べてなくなりました

雑誌のライター募集から合格通知が✨

最終日には入籍まで終わっていて苗字が変わりました

申し込み後すぐに講座代の倍のお金が入ってくるミラクルが

4年間のモンモン期を脱出できた

インフィニティを受けての変化②

インフィニティの世界と、講座開始1ヶ月で感じた変化

 

 

もっとみたい方は〈〈 こちら 〉〉

皆さん素敵なレポやご感想ありがとうございます♡

 

 

『インフィニティ3dayワークショップ』ご感想集
 

 

『魂ピカ1DAYセミナーfromインフィニティ 』ご感想集

 

 

 
 

 

 

📩 インフィニティ夫婦の特別動画をプレゼント中♡
▷▷公式LINE

(クリックできないときは @477tvdfdでお友達検索できます)
友だち追加
image

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます♡

 

どんな私も好きでいよう .。.:*♡