あきらめなければ夢は叶う

こんにちは。

ご覧いただきありがとうございます。


5月から新しい働き方にすると腹をくくったりえこです(笑)


この数日も、

この選択が良かったのか?

生活していけるかな?

とゆりもどしにあっていました。


でも、決めたんです。

ずっとこんな働き方がしたかったんです。

会社員と個人事業 

収入の柱を複数持ちたい。

どっちかが上とかじゃないくどれも大事

だから『複業』をしたい。

そんな夢を描いたのは3年前です。


そう、3年も経ってしまいました。

決して楽な道のりではなかったです。

少しずつ、少しずつ、

思わぬ妨害にあったこともあります。

それでも、目の前のことに集中しながら

理想の未来のほうへ動いていきました。

先日、同じワークライフスタイリストの

清水きよ美さんとお話したときに

「りえこさんは、あきらめなかったよね」と言ってもらってハッとしました

自分の中では、

あきらめないぞー-!!とやってきたわけではないのですが、

そう言われたら あきらめてない。

あきらめない

これが、私の強みなんだな と気づかせてもらいました。

今が思い通りでなくても

あきらめなければ 夢は叶います!!!


あなたが描いた夢、ぜひ叶えてください!

夢にくじけそうになった時は、

ぜひ、お声かけください。

おしゃべりしましょう^^