この春 新しい働き方を始めます♡

こんにちは。

私らしくキャリアをつみたいあなたを応援する

管理職OL りえこです。

私は新卒で入社してから今までずっと同じ、教育の会社で働いています。

30代で1つの事業を任され、

大変すぎて疲弊し、長いモンモン期を経験しました。

ワークライフスタイリストのマインドを学び、

「自分らしく心地よく働く」ということを模索してきました。

長女気質のがんばり屋さんがなかなかネックで

何度も元に戻ってしまい、ほんとに亀の一歩のように

少しずつ変わってきたように思います。

WLS養成講座に通って4年が経ち、

やっと大きな決断をすることができました。

この春から、「正社員」を卒業し、

パラレルキャリアとして

新しい働き方にチャレンジします!

私も、新しい人生のスタート!!

不安もありますが、今年はチャレンジしてみようと思っています。

あなたも一緒に

新しい一歩を踏み出しませんか?

一人だと心細いけど

同じようにチャレンジする仲間がいたら心強いですよね☆

(私も心強い(笑))

あなたの一歩を応援しています♪