✏️ゼロからの∞起業「起業したい時に言われるランキング」

自分の好きなことで起業したい!

そう思って旦那さんに相談するけど

こんな返事が返ってくるランキングを紹介します。

 

 

あなたの求める”自由”を実現した

理想の生活が叶えられる!

【マイスタイル起業塾認定講師】

好きなことを 好きな時に

好きな場所で 好きなだけ♡

image

インフィニティ夫婦

川井凉平・彩友美です♡

 

 

1位「何やってるの?稼げるの?」

 

2位「それ大丈夫?怪しいんじゃない?」

 

3位「やめときなよ〜」

 

 

 

 

ほぼ否定に感じられるような内容ですね(ーー;)

 

 

 

こういうのって

自分に近ければ近い存在ほど

言われると落ち込む言葉。

 

 

 

 

しかも、

すごくワクワクして始めてみたいと思っている時や、

少しうまくいき出したり、

またはちょっと落ち込んで悩んでいる時に限って言われたり。

 

 

 

 

 

 

応援してよ、、

 

やめたほうがいいのかな、、

 

自分じゃ無理なのかな、、

 

 

 

 

 

 

そう思ってしまうかもしれません。

進めなくて立ち止まるかもしれません。

 

 

 

 

そういう時にネガティブに引っ張られない

僕が今もやっているマインドチェンジを2つお伝えします。

 

 

 

 

一つ目は、

これは「ドリームキラーだな!」と思うこと。

 

 

 

 

ドリームクラッシャーとも言われていますが、

直訳で自分の夢を壊す人。

 

邪魔したり、

足かせになったり、

ストップをかける存在。

 

意外にもその分野で経験のない

近い存在の人がほとんどです。

 

 

 

そういう人が出てきたらこう考えてください。

 

「ステージアップの前だ!!」

 

 

 

 

ドリームキラーの壁を乗り越えたら

必ず次の世界が待っています。

 

 

自分を信じてみましょう!

 

image

 

 

 

 

 

もう一つは、

 

「ここから何を学べるだろう?」と考えること。

 

 

 

 

もちろん言われた直後は

 

ショックで落ち込んだり、

怒りを覚えたり、

何もやる気が起きなくなったり、

 

そうなります。

 

 

 

 

否定されたら嫌になるのは普通です。

 

人間だもの。

 

 

 

 

紙に書き出したり、

言える人に言ったり、

感情を味わいきってください。

 

 

 

 

 

そうした後に考えてみてください。

 

 

 

 

 

 

 

もしかしたら、

 

本当に自分がやりたいのか?”お試し”かもしれないし、

 

”そもそも”を忘れて違う方向に行ってるかもしれないし、

 

今後売れてもっとアンチが出てきた時の訓練なのかもしれないし、

 

 

心は熱く、頭は冷静に

 

考えてみてください。

(学生時代サッカー部でくどいほど言われた言葉ですw)

 

 

 

image

 

 

 

 

 

全て起こることに意味はあるし、

近い人ほど愛情表現を

自分のカタチで押し渡しがちなので、

心配するほど大事に思われているってことです。

愛されてるってことです。

 

 

 

相手の意見は全て自分が成長する

ヒントになります。

 

 

 

自分がどうしたいのか、

自分が自分のことを一番信じてあげてくださいね^^

 

 

 

ではでは〜

 

 

 

マイスタイル起業塾では期間限定✨

1月中無料体験会やっています!

 

お申し込みや日程確認はこちらから↓

友だち追加

検索:@640aykva(@忘れずに!)

皆さまにお会いできることを楽しみにしています^^

 

 

※画像をタップすると案内ページに移行します
 

▶︎【無料】0からのインフィニティ起業

7ステップメール配信スタート!!

image

 

▶︎80名以上の方が受講された!!

起業タイププレミアム診断〜鑑定書付き〜

※下記LINEより問い合わせください

¥5000

 

▶︎天職がわかって収入UP!星読みコンサル

1月満員御礼♡

※下記LINEより問い合わせください

¥9800

 
 

 

 
 

 

 

📩 インフィニティ夫婦の特別動画をプレゼント中♡
▷▷公式LINE

(クリックできないときは @477tvdfdでお友達検索できます)
友だち追加

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます♡

 

どんな私も好きでいよう .。.:*♡