「始め」が肝心!!ビジネスYOUTUBEの始め方♡

ドリームサインで先日出品させていただいた

こちらのコンサル。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

チャンネル登録者100人以下限定♡
ファンができる!ビジネスにつながる!

YOUTUBEの始め方コンサルティング

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

https://dream-sign.jp/job/shooting/%e3%83%95%e3%82%a1%e3%83%b3%e3%81%8c%e3%81%a7%e3%81%8d%e3%81%a6%e3%83%93%e3%82%b8%e3%83%8d%e3%82%b9%e3%81%ab%e3%81%a4%e3%81%aa%e3%81%8c%e3%82%8b%e2%99%a1youtube%e3%83%81%e3%83%a3%e3%83%b3%e3%83%8d/

開催させていただきました^^

 

YOUTUBEって、

始めが肝心って知っていましたか?

実はビギナーさんのことを

YOUTUBEさんは応援をしてくれているんです♡

でも・・・

このビギナー期に迷走をしてしまうと

(しがちなのですが笑)

YOU TUBEさんから「応援に値しない」という刻印を押されてしまいます。

私はこれを知らなくって2年以上迷走してチャンネルが「死んで」いました。

(こうなると復活は時間がかかります・・・

================

だからこそ、

\ 最初が肝心!!! /

===============

これを心の底から伝えたいのです。

ということで、昨日のセッションでは

・その理由

・最初にするべきこと

・ビジネスYOUTUBEに必要なもの

・動画作りのコツ

を始め、個別にアドバイスさせていただきました。

=================

「目から鱗です!!」

「この講座、安いですよね?!」

そんなことを言っていただいて

とても嬉しい〜〜

私の2年間で400本以上の動画を作った経験や

ビジネスYOUTUBE Rの第一人者の方の高額講座で

学んだことを元にお伝えしています。

ビジネスでYOUTUBEを活用するなら、

YOUTUBERを目指してはいけません。

私が過去に知りたかったこと

そのことをギュギュギュっと詰めました。

100人いくまでが本当に辛い。

でも、みんなそうだから大丈夫♡

私がした回り道をあなたにはしてほしくない。

そんな気持ちでお伝えしています。

YOUTUBEは最初の方向性を間違えないこと。

そこだけ覚えておいてください^^

 

今日はクリスマスイブ。

素敵な1日をお過ごしください♡