【開催レポ】75期ワークライフスタイリスト養成講座♡

たった1ヶ月なのにどんどん変化していく...♡

宮本佳実さんワークライフスタイリスト養成講座認定講師&インフィニティマスター、溺愛婚活コンサルタント
“私なんか”はもう卒業!!恋愛も働き方もワガママに思い通り叶える♡

自信がなくて、自己肯定感の低かった私でも出逢って5ヶ月でプロポーズ💍
昨年10月で派遣薬剤師を卒業し、フリーランス✨理想の働き方を叶えた薫山ゆっこです。
初めましての方はこちら→🎵

先日開催したワークライフスタイリスト養成講座2回目

 

 
この回ではセミナーコンテンツのお渡しと
自分自身を深掘りし、
ワークライフスタイリストとしての誰とも戦わない自分の作り方について
みっちりお話しました♡
 
2回目からは、まずミラクルシェアからスタート!!
色んなミラクルが出てきて
もうね、最初から感動しまくっていたのですが、
今まで気づけなかった『豊かさ』にも気づけるようになっていて
すっごく嬉しかったです^^

 
職場環境がびっくりするくらい良くなったり
有給使えない職場なのに、半休2回も取れたり
お誘いを断ることができるようになったり
引き寄せが半端なかったり
今までの自分を受け入れられるようになったり
ジプシーを卒業できたり
対面受講ができるようになったり....とほんの一部ですが
読んでくださっている方にもシェア✨
 
 
やっぱり、人生に本気を出すと決めたからこそ
意識が変わり、現実が変わり始める✨

 

 
もちろん、人によってそのペースは違うからこそ
いつも大切だよと伝えているのは
 
『マイペース』でいること^^
 
これが自分軸を整える上でも大事なんです♡
皆で、優しい世界にどっぷり浸かるワークをしたり
すぐ謙遜しそうになったら修正したり....
自分には縁のない遠い世界だと思っていた優しい世界は
実は自分次第で移動できるし、作れるんですよね^^

 
たくさんのことをお伝えしたけど
自分らしく進んで欲しいなと思うし
そうあることを信じています♡
 
ワークライフスタイリスト養成講座は
自分自身と向き合う講座であり、
自分軸を整えていきます
 
 
 
今までちゃんと向き合っていなかった自分と向き合うことで
色んなことが変わり始める✨

次回はコミット会でまた集まるので楽しみです♡
コミット会は東京から参加予定♪
また皆に会えることが楽しみ♪
 

いつもお読みいただき、ありがとうございますキラキラ

リブログも大歓迎!!