今自分が「真っ先にやりたいこと」を「やる」ことから得られるモノ♡魂ピカしよう♡

おはようございます。

*ワークライフスタイリスト®Jr.認定講師
*起業トレーナー
*起業タイプ診断士

吉田えりかです。
(はじめましての方はこちら♡)


今日は

約2ヶ月半ぶりとなる

”最近観た映画シリーズ”

を書かせて頂きます♡

 

*前回はこちらでした♪

 

今回観た映画は、

 

amazon プライムで

視聴可能となっている

 

amazon オリジナルの

『シンデレラ』キラキラ

 

  

元々のきっかけは

 

インスタの

インフルエンサー

”ぬつ” さんが

 

かなり前に

ストーリーズで

ご紹介されていて

 

それも

大絶賛されていたので

 

うちは

神旦那さまが

amazon プライム

契約しているし

 

「観てみたい♡」

 

とずっと思っていたところから。

 

 

でも本当に

ありがた過ぎるくらい

ありがたいことに

 

今月は超絶多忙を極めており

観れずにいたのですが

 

もうそれも

割り切って(振り切って)

 

一旦自分のしたいことしよう♡

 

という思いに至り

観ることになりました。

(こういう ”割り切り” 大事♡)

 

 

 

結論。

 

 

 

めちゃくちゃ

良かった

 

です(笑)。

 

強いて言えば(言うんかいw)

 

主演女優のカミラ・カベロさんが

全く私の好みの顔じゃない

というところくらいで(爆)、

※ファンの方、すみません^^;

 「良し悪し」を言っているのではなく、

 あくまで私の「好みの問題」です。

 

物語の構成・展開も

テンポも

音楽も

 

視聴者を

最高に

楽しませてくれるもの

でした♡

 

 

基本、

ミュージカル映画は苦手な

うちの神旦那さまも

 

『オペラ座の怪人』

『マンマ・ミーア』に続いて

楽しめたそうです♪

 

そういう点でも

元々ミュージカルが

好きな方はもちろん

 

苦手な方でも行ける♡

 

というのも

お薦めできるポイントですね^^

 

 

物語は

誰もが知る(?)

ディズニーの『シンデレラ』

現代版にアレンジしたような感じ。

 

「先が読める」

といえば

それもそうですが

 

「安心して観られる」

というのは

意外と私個人的には

映画を観る上で

重要なポイントです(笑)。

(あまりハラハラしたくないw

ハッピーエンドがいいw)

 

 

私の中で今回

最もポイントが高かったのは

音楽でした。

 

サントラをGET

してしまったくらい

良かったです音譜

(実はこの記事もサントラを聞きながら書いています♪)

 

 

そして。

 

いつも

映画の記事を書く時は

そこから得られた

”学び”

も合わせて書いていますが

 

今回は ”学び” というより

”感じる” 映画かなぁと思うので

ぜひご覧になって頂いて

 

何を感じるか?

どのように感じるか?

 

ご自身の感情を

チェックして頂きたいです♡

 

 

 

昨日の本に引き続き

秋の夜長にぜひ^^

 

 

 

めちゃくちゃ

多忙を極めている最近ですが

 

割り切って(振り切って)

やりたいことをやって

良かった♡

 

気分もリセットキラキラでき、

好いエネルギーも

チャージされて、

また改めて

やる気もみなぎるアップ

 

やらなきゃいけないことが

山積みだったとしても

 

休む時間を削ってでも

「やりたいことをやる」

のは

満足感が半端無いのと

 

そこから得られる

高エネルギーも

予想(期待)以上なので

これからも

積極的に採用していこう♡

 

それが

あえて言うなら

今回の ”学び” だったかと

思います^^

 

 

今日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたハート