エネルギーを注ぐべきところが見えました♡お客様のご感想(起業タイプ診断)

こんばんは!

*ワークライフスタイリスト®Jr.認定講師
*起業トレーナー
*起業タイプ診断士

吉田 えりかです。
(はじめましての方はこちら♡)


今日は

11月15日(月)に

起業タイプ診断を

受けてくださった

晴(ハロ♡)さんからのご感想を

シェアさせて頂きたいと

思います^^

 

 

 

実は晴さん、

現在

ワークライフスタイリスト養成講座

第66期 あやモンさんクラスを

ご受講中だとかラブラブ!

 

あやモンさんと言えば

私は

起業トレーナー養成講座

(現:マイスタイル起業塾)

お世話になった講師で、

 

今年5月には

フォトブックワークショップ

にも参加させて頂いていて、

*その時のレポはこちら

 

今はオンラインサロンにも

入らせて頂いていて

 

わたくしめが

惹かれ続けている

講師のお1人(♡ω♡)ラブラブ

 

 

そんなあやモンさんの元で

現在継続講座をご受講中の

晴さんにも
他の受診者様同様、

①今回「起業タイプ診断」に

 お申し込み頂いた理由
②「吉田えりか」を

 選んで頂いた理由♡
③実際に診断を受けられて

 どうだったか?
④全体の感想やメッセージなど


についてお聞きしたところ、
以下のようなご回答を頂きました。

 

自己診断では客観的に

 自分を見られず
 全て当てはまるような気がして

 混乱してしまったため。

②今期のWLSのアシスタントや

 起業塾のアシスタントを

 されていらっしゃるのを拝見して

 どんな方なんだろう?と興味を持ち、

 えりかさんのブログにたどりつきました。
 プロフィールを拝見させていただき、

 わたしが好きな起業家さん達の講座を

 受けられていてお話が合いそうだな…

 と感じたこと。
 メニューもたくさん出されていて

 色々楽しそう♡と感じたこと。
 ちょうど起業タイプ診断の結果に

 混乱していたので、

 メニューにされているのを見つけた瞬間、

 すぐにお願いしたいと思いました。

③そっちのタイプだったかぁ〜💦
 だから今までしっくりいかずに

 途中で辛くなってたんだ…
 と納得がいきました

④わたしの何気ない話の中から
 タイプの要素をしっかり

 拾い上げてくださるので
 チャートだけでは見えなかった結果に

 たどり着くことが出来ました^_^
 あとは勇気を出して

 自分をしっかり観察しながら

 もっと出していかなくちゃ!と
 エネルギーを注ぐべきところが

 みえました。
 本当に受けて良かったです♡
 ありがとうございました。

 

 

晴さん

素敵なご感想

ありがとうございますキラキラ

 

 

そうなんですよね><

 

やはり

「自分のことを客観的に見る」

というのは

なかなか難しいのです…。

 

それは

どうしてもそこに

「理想の自分」

を見てしまうから。

 

「今のリアルな自分」

ではなく

 

「こう在ったらいいな」

という理想が

入ってしまうから。

 

なのでそこに

「理想と現実のギャップ」

が生じて苦しい

という現象が起きるのです。

 

そうならないために

(晴さんの場合は過去にそうなってしまったから)

こうして起業タイプ診断士を

頼って頂くのは

とても良い選択を

されたと思います^^

 

その甲斐あって

 

💎納得がいきました

 

💎チャートだけでは見えなかった結果に

 たどり着くことが出来ました

 

💎エネルギーを注ぐべきところが

 みえました

 

💎本当に受けて良かったです♡

 

と仰って頂けて

私も嬉しいです♡

 

 

この日の診断と

現在ご受講中の

WLS養成講座での学びが

 

今後の晴さんのご活躍の

後押しとなりますように^^

 

そして、

 

養成講座をご卒業された暁には

同じワークライフスタイリスト®

として、

 

同じ師に学んだ卒業生として、

 

共にそれぞれが掲げる

理想の自分を目指して

歩んで行けたら幸いです♡

 

 

 

今日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたハート