このクラスを選ばない理由ってあるの?(笑)~マイスタイル起業塾♡千葉ゆうかさんクラス~

おはようございます。

*ワークライフスタイリスト®Jr.認定講師
*起業トレーナー
*起業タイプ診断士

吉田 えりかです。
(はじめましての方はこちら♡)


先日こちらを書かせて頂いたのですが

 

この千葉ゆうかさんクラス

オリジナルで

プラスαで盛り込まれる内容が

 

昨日は第2回目まで

しかお伝えできなかったので

 

今日は第3回目以降を

ご案内したいと思います^^

 

 

 

まず

第3回目

オフィスのご案内ページによると

以下のようなことを学びます♡

と ”ざっくり” 書かれています。

 

「可愛いままで起業できるボックス」の

後半戦を落とし込んでいきます。
1、2回目で軌道に乗せていく

エネルギーの出し方を学び、

実践してきていただいているので、

ここでは、

「私らしさ」をプラスする仕方を

お伝えしていきます。

・「私」が輝くブランディング方法
・お客様ともっと繋がる、

 プッシュ型集客ツールの使い方
・ファンが増える!私を発信する方法


など、「私を選んでもらう」

ということを軸に、

「自分自身」を深堀していきましょう。

 

ー以上、引用終了ー

 

ここに、

ゆうかさんクラスオリジナルで

 

☆画像・動画編集お役立ちツール3選と

 使い方ダイジェスト

☆市場調査の仕方と

 無理なく値上げしていく方法

☆バックエンドが売れやすくなる

 5ステップ動線の組み方

☆旧来のクロージングと

 新時代のクロージング

 

が盛り込まれる予定ですキラキラ

 

こちらも私、

今からでも聞かせて頂けることが

楽しみでありがたくて

仕方ありません(感涙)

 

本当にこういう

 

「痒いところに手が届く」内容を

盛り込んで頂けることが

ゆうかさんクラス

最大の魅力かと思いますアップ

 

 

そして♡

 

 

第4回目

オフィスのご案内ページでは

 

起業タイプを診断できる

「起業タイプ診断士」になる

カリキュラムを学んでいただきます。

 

とあります。

 

また、

 

起業BOXのファシリテーターとして、
ワークショップの開催方法も

この回で学びます。

 

ともあり、

そこで

 

気を付ける点、伝えるといいこと、心構えなど、
「人の前に立つ」という立場で

どう立ち振舞えばいいのか

ということをお伝えしていきます。

 

と書かれています。

 

ー以上、斜体文字引用ー

 

ここに合わせて

ゆうかさんが

オリジナルで

教えてくださる予定の内容が

以下の通り♡

☆「納得感」を増してもらうための

 説明スキル

☆マル秘セミナーテクニック

☆アンケートの取り方のコツ

☆「自分の結果が分かった」

 だけで終わらない診断の活かし方

 

これらも

 

自分がセミナーを開催する前に

知ることができたら

どんなに良かったか…笑い泣きあせる

 

と、思わずにはいられない

内容ばかり!

 

書きながら

羨ましくて

たまりません笑い泣きあせる

 

でも

何度も申し上げているように

 

私自信も

今からでも

思いっきりありがたい内容

なので

 

相変わらずお薦めしますが

再受講 も良きキラキラ

と思います(^_-)-☆

 

復習  プラスαの内容 で

あの価格は

何度も言うように(笑)

破格ですから(爆)。

 

 

そして。

 

最終回の

第5回目

グループセッション(グループコンサル?)

となっているのですが

 

こちらも

お時間許す限り

ゆうかさんオリジナルでは

以下の内容が

盛り込まれる予定です^^

☆売上8.3万円を超えたらした方がよいこと

☆起業女性とお金の話~第2弾

☆確定申告のこと?!

☆初期から押さえておいた方がよい法律関連

 

8.3万円というのは

扶養を超える境界線ですね(*^^*)

 

確定申告や

法律のお話も

 

「知っておいた方がよい」

というよりは

「知っていなきゃだめ」

という内容です。

 

でもなかなか

とっつきにくい部分ではあるので

こうして教えて頂けるのは

本当に恵まれていると思います笑い泣きキラキラ

 

 

さて♡

 

 

これから起業したい!

と思われている方。

 

とりあえず起業したけれど

イマイチ思うようにいかない…

と感じられている方。

 

このゆうかさんクラスを

選ばない理由って

ありますか?(笑)

 

私が起業する前に

この内容を提示されていたら

 

即!

 

「ここに決まり♡」

 

となっていたと思いますキラキラ

 

 

このゆうかさんクラスの

価値の高さが理解できるようになるのは

もしかしたら1年後くらいかもしれません。

 

自分が実際にやってみてからでないと

この凄さはわからないかもしれません。

 

でも、それを実際にやった人(私ですw)

ここに居て、

 

「これは間違いない」

 

と言っているので

 

間違いないと

思って頂いて大丈夫です^^♡

 

⚠私はこのクラスを告知・宣伝することで

 1円も頂いていません。

 ので、お仕事として告知・宣伝しているわけではなく

 素で「良き」と思っているので

 お薦めさせて頂いています♡

 

 

”あなた” の新たな1歩を

サポートさせて頂けることを

楽しみにしています^^

 

*ゆうかさんのこちらの記事もぜひご覧ください♡

 

 

今日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたハート