マイペースが上手くいく

 

プライオリティと習慣化

先日、ワークライフスタイリストの同期の
知栄ちゃんが名古屋に来ていて逢ってきました。
 
 
知英ちゃんは現在
RASファシリテーターであり
パーソナルスタイリストでもあります。
 
 
笑顔が素敵てとってもチャーミング。
人を引きつける魅力を持つ知英ちゃんは
私にとって「こんな人になりたいなぁ」
って思う女性です。
 
 
そんな知英ちゃんはいつも私に
「ブレずにやり続けるきよ美さんの行動力は
本当にいつも尊敬する。
アカを煎じて飲みたいわ」と言ってくれます(笑)
 
 
行動できる原動力
 
私はこれでも、SNSの発信はずいぶん
マイペースになったと思っていたので
「え!ほんっと?」ってすこし驚きました。
 
 
集客のためには一日3記事といいますが
私はその3記事が意味あるものでなければ
やる意味がないし、むしろ逆効果だと思っています。
 
 
 
 
マイペースだから上手くいくし
それは、本当に自分が決めたほうがいい。
 
 
すべての行動や発信には
エネルギーが乗っかるので
無理したエネルギーで繋がるご縁は
やはり無理が帰ってくるし、
見ている方にもそれは伝わってしまうから。
 
 
自分にとっての心地よさを感じられる
プライオリティで決めたものを
習慣化できるように行動する。
 
 
習慣化も自分のペースで
毎日できないと辞めてしまう人が多いけれど
 
 
大切なことは諦めないこと。
毎日じゃなくても、またしれっと戻る(笑)
そして、戻ってこれた自分を
「よくできた」にする♡
 
 
ガッチガチより
ゆとりあるふんわりが
やっぱり心地よいのです。

 

 
 

 

清水きよ美

 

 

 

個別コンサルを限定で開催中!

 

時間をたっぷり90分に延長して

皆様の悩みにグッと寄り添いたいと思います^^

 

 

詳細はコチラをご覧ください。