チャンス再来♡お見逃し記事、もう1度どうぞ♡_10月度人気記事ランキング♡

こんにちは!

*ワークライフスタイリスト®Jr.認定講師
*起業トレーナー
*起業タイプ診断士

吉田 えりかです。
(はじめましての方はこちら♡)


月初の恒例♡
(と言ってももう8日ですがw)
メインブログの方の
”前月度の人気記事ランキング” ですキラキラ

もし、未読記事がありましたら
是非この機会に
ご覧になってみてくださいませ^^♡

 



まずは第5位!


こちらです恋の矢

 

わぁ~ラブラブ!

嬉しいですラブラブ

 

ワークライフスタイリスト養成講座

73期

脱OL & ワーケーションクラス の

アシスタントを務めさせて頂くことになった

ご報告記事ですね^^

 

 

このご報告時点では

まさか初回の講座が

こんなに素敵な講座になるなんて…えーんキラキラ

 

初回終了後のお写真↑です^^

 

 

まさか

神旦那さまと娘っちも

駆け付けてくれるなんて…えーんキラキラ

 

↑最愛の2人♡

 

 

思ってもみなかったけど、

 

思い描いた以上の

理想が叶う

 

のが

 

ワークライフスタイリスト®としての

働き方と生き方、在り方だなぁと

最近ひしひしと痛感しています(*´ω`*)

 

 

私は自分自身も

今回の講師のお1人である

ちっしーさんクラスの卒業生ですし、

 

りえさんにはcanva講座で

お世話になっていますし、

 

お2人のことは

大大大好きなので

 

お2人のクラスの

アシスタントになれたことは

喜び10,000%だったのですが

 

ワーケーション大変そうかもあせる

 

と思っていたのも事実で(告白)

 

でもそんな心配?は

初回で吹き飛んでしまうくらい

楽しさと充実感と満足感で

いっぱいアップ

 

改めて

 

このクラスのアシスタントを

務めさせてもらえて

私、幸せ者過ぎっ♡

 

と早くも1回目が終わった時点で

思ってしまったのでした^^

 

(全5回終わったらどうなるのやら笑い泣き)

 



続いて第4位!

 

こちらです恋の矢

 

来ましたねぇ~爆  笑

 

中園先生zoomのご案内記事は

毎月必ずこの

”人気記事ランキング” に

ランクインしていますグラサン

 

つまり、

 

毎月みなさん

”気になってる”

ということですよね。

 

そんな、

気にしてくださっている

みなさまに朗報ですラブラブ

 

今月もこちらのzoom

開催してくださることに

なりましたキラキラ

 

日時は来週

 

11月9日(火) 21時~ と

11月10日(水) 21時~

です☆

(どちらも一粒万倍日♪)

 

両日同内容ですので

ご都合のつく方に

ご参加頂ければと思います^^

 

 

ちなみに現在

中園先生は

アメリカアメリカヒューストンロケット

いらっしゃるのですが

 

そこからの熱量が

半端無いです。

 

そこから発信されてくる

情報が尋常じゃないです。

(質も量も!)

 

また明日か明後日かに

この件については

じっくり書かせて頂きますが

 

みなさん、

日本という

閉ざされた島国で

お金と時間の奴隷に

なっている場合じゃないです。

 

大真面目に

もっと危機感を

持った方が良いです。

 

 

今年はちょっとPTAで忙しいから…

今ちょっと仕事が忙しい時期だから…

 

 

そんな

ミジンコレベル

のことを

言っている場合じゃない

です(爆)。

 

※ほんとスパイシーでスミマセン。

 でも【事実】です。

 

 

とにかく今回は

 

ヒューストンから帰国直後の

ますます凄い男!になった

中園先生のリアルボイスが聞ける!

 

ので

 

今からアラームセットして頂き

ご参加された方が

ご自身のためかと思います^^

 

ぜひお楽しみに♡

 

 

 

続いて第3位!

 

こちらです恋の矢

 

またしても中園先生zoom記事爆  笑アップ

 

いや、もうほんと、

 

「気になってる」

 

のであれば

 

ご参加くださいませ爆  笑

 

私のzoomご案内記事を

ご覧頂いているだけでは

 

人生変わりませんから。

 

お顔出しも

お名前出しも

一切不要で

ご参加頂けますので

どうぞ♡

https://us02web.zoom.us/j/82891225251?pwd=SnJiWHEvQXZIZnY4aUw2YWFxcG5EZz09

ミーティングID: 828 9122 5251
パスコード: 523024

 


 

そして第2位!

 

こちらです恋の矢

 

こういう

吉田えりかのマインド

を書かせて頂いた記事が

上位に来るのは

純粋に嬉しいです♡

 

未だご覧頂いていない方は

ぜひ是非ご覧頂きたい記事です^^

 


 

そして最後!

 

栄えある第1位!こちらでした恋の矢

 

なんと(笑)。

 

ワークライフスタイリスト®Jr.認定講師

になりました!

 

のご報告記事ですね☆

 

『ご報告♥』って

タイトルが気になりますよね(笑)。

 

沢山の方にご覧頂けて

嬉しいです^^

 

ありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 


 

 

以上、本日は

10月の人気記事ランキングを

それぞれの記事の振り返りとともに

お届けさせて頂きました♡

 

今月も引き続き、

吉田えりかのブログを

お楽しみに^^

 

先日のデート写真から1枚♡

 

 

 

今日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたハート