またまた【ご報告】です♡

こんにちは!

*ワークライフスタイリスト®Jr.認定講師
*起業トレーナー
*起業タイプ診断士

吉田 えりかです。
(はじめましての方はこちら♡)


先日、

講師の千葉ゆうかさんのBlogにて

発表がありましたので

 

既にご存知の方も

いらっしゃるかと思いますが

 

この度、私、吉田えりかは

宮本佳実さんプロデュース

 

 

マイスタイル起業塾~ゼロから始める起業家コース~

 

 

の 

 

第23期 千葉ゆうかさんクラス

11月19日(金)開講!

 

のアシスタントを

務めさせて頂くことに

なりましたキラキラ

 

恐れながらゆうかさんとは、ワークライフスタイリストJr.認定講師養成講座で

ご一緒させて頂いておりまして、その時の課題をクリアするために実施した

ワークショップでの1コマのお写真を使わせて頂いています♡

 

 

事の発端は

ゆうかさんが開催された

起業トレーナー養成講座

第15期のアシスタントを

担当させて頂けないかという

お話をさせて頂いたところだったと

記憶しています。

 

 

ですがゆうかさんは

この講座に関し

 

ご自身のBlogでも

仰っていますが

 

今までこの講座を開講する際には

アシスタントさんはお願いしてこなかった

 

ということで

 

その時も

「また機会があれば…」

という話で終わりました。

 

 

しかし、

今回の期を開講されるにあたり、

私のかつての申し出を

覚えてくださっていたゆうかさんが

お声掛けくださり

喜んでお受けする運びとなったのです♡

 

 

ゆうかさんが

こちらの記事

わたくしめのことを

とっても素敵に

ご紹介くださっていると同時に

 

今回の講座は

 

「自分の商品・サービスで選ばれる人」

 

になるための部分が、手厚くなったイメージ

 

と仰っていて、

 

⚠ゆうかさんの上記Blogにも書かれていますが

 もちろん「可愛いままで起業できるBOXを教えられる人」
 兼「起業タイプ診断ができる人」になるための要素も

 組み込まれています☆

 

これから起業したい人

起業初期の人

 

めちゃくちゃ魅力的な内容

リニューアルされると同時に、

 

かつての起業トレーナー養成講座受講生さま

 

にも

大いにお薦めできる内容

となることが

見えています。

 

ワークライフスタイリスト養成講座同様、

今回のマイスタイル起業塾
(旧:起業トレーナー養成講座)

再受講価格が適用されますので、

③の方もご確認必須ですキラキラ

 

卒業後、もし

 

思うように行っていない…

 

と思われていることがあれば、

 

もしくは、

 

受講中に

途中棄権のようになってしまった…

 

という状態になっていたら、

 

今回の内容は

復習プラスα盛り沢山

受講可能ですラブラブ!

 

更に、

 

”ゆるふわ” とは

超絶縁遠い

ゆうかさん × 吉田えりか

のコンビでお届けなので

 

より「地に足のついた」

「実践的」で「具体的」な

内容に仕上がる

と思われます^^

 

 

 

昨年9月~

起業トレーナー養成講座を受講し、

 

昨年10月~

ワークライフスタイリスト養成講座を

受講して、

 

”継続講座のW受講”

 

を育児と本業もありつつ

こなしていましたが、

 

今回、

アシスタントも

先月からワークライフスタイリスト養成講座で、

今月からマイスタイル起業塾で

”兼務”

という形で務めさせて頂くことになり、

 

相変わらず私は

LOVE♡ハードモード

なのかもしれないな

と思った今日(笑)。

 

ご報告とご案内を

お届け致しました♡

 

 

 

今日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたハート