自分では気付けないポイントだったので目から鱗でした♡お客様のご感想(お金は私の味方セミナー)

こんばんは!

*ワークライフスタイリスト®Jr.認定講師
*起業トレーナー
*起業タイプ診断士

吉田 えりかです。
(はじめましての方はこちら♡)


今日は先月28日(木)に

開催させて頂いた

『お金は私の味方セミナー』

ご感想をシェアさせて頂きます♡

 

 

なんと!

 

 

この日、実は元々

お申し込みは

お2人だったのですが、

 

そのうちのお1人が

詳細をご案内してからというもの

 

音信不通ドクロ

 

となってしまい…叫び叫び叫び

 

 

マンツーマンでの開催ドキドキ

となりましたキラキラ

 

⚠開催日前日の23時過ぎに

 この音信不通になっていた方から

 「メールが迷惑メールに入ってしまっており」

 とご連絡がありました…。

 

 

ご参加くださったのは

私と同じ愛知県にお住まいで

起業トレーナー養成講座の

ちっしークラス第8期を

ご卒業された森本真央さん

 

美しい…。麗しい…。眼福…(//∀//)ラブラブ

 

 

お気付きの方

いらっしゃるかもしれませんが

 

起業トレーナー養成講座の

第8期 ちっしークラスって、

 

私、吉田えりかが

アシスタントを務めさせて頂いた期

なのですラブラブ!

 

なので♡

 

真央さんのことは既に

存じ上げていて、

 

この容姿の美しさはさることながら、

考え方や在り方の美しさ、

お部屋の美しさにも

触れさせて頂いていて、

 

以前私も真央さんのセミナーを

受講させて頂いています^^

 

*その時の記事がこちら

 

この時↑特許出願中だった

”マイルームコンサルタント”

という肩書も

今、無事認可され、

真央さんは

”マイルームコンサルタント” 創始者

として現在ご活躍中ラブラブ

 

そんな真央さんから

頂いたご感想がこちら♡


Q1:今回のセミナーの内容はいかがでしたか?
大変良かった・まぁまぁ良かった・思っていたより良くなかった

全然良くなかった・その他
A1:大変良かった♡


Q2:A1でお答え頂いた理由をお聞かせください♡
A2:お話のテンポもよく

スライドも分かり易く、

最後にまとめもあるので

しっかり落とし込めました!

えりかさんのいつも満席になる

伝説の講座に参加できて

とっても大満足でした♡

Q3:セミナーに参加する前と後で、

気持ちや行動に何か変化がありましたか?
A3: お金を味方にする為の

具体的な行動が明確になり

早速、実践してみようと思いました!


Q4:吉田えりかに対する印象はいかがでしたか?
A4:えりかさんには前々から

お世話になっていて、

本当にお客様思い

見えない所や気付かない所にも

相手を思いやる愛が詰まった方だなぁ

といつも感じています^^


Q5:本日のサービスをどのような人に

お薦めしたいと思いますか?
A5:お金に対する考え方は

誰も教えてくれないので

どんな方にも聞いて欲しいですが、

特に通帳の残高を見て

溜息が出ちゃう方は必須!笑


Q6:吉田えりかに今後、聞きたい、

教えてもらいたいということや、
ご興味があるメニューがありましたら、

ご記入下さい。
A6:えりかさんの

ワークライフスタイリスト養成講座

起業トレーナー養成講座があったら

すごく素敵だなと思います♡


Q7:本日のセミナーの全体の

ご感想をお願いします♡
A7:お金のブロックを外せない方が

多い理由がよく分かりました!

そこだったのか〜と(笑)
コレは中々自分では

気付けないポイントだったので

目から鱗でした!

Q8:その他、何かメッセージや

ご質問がありましたらご自由にどうぞ^^

A8:とっても楽しかったです♡
ありがとうございました^^

 


 

真央さん♡

ご参加及び

素敵なご感想

ありがとうございましたキラキラ

 

 

真央さんのことを

ご存知でない方は

ぜひ真央さんのBlogや

インスタをご覧頂きたいのですが

 

本っっっ当に

「丁寧に生活する、生きる」

という表現がピッタリの

真央さんらしい

とっても丁寧なご感想だなぁと

ありがたく拝見していました。

 

そして真央さんが

私のことを

 

お客様思いで
見えない所や気付かない所にも
相手を思いやる愛が詰まった方

 

と思っていてくださったことが

めちゃくちゃ嬉しかったとともに、

 

えりかさんの

ワークライフスタイリスト養成講座

起業トレーナー養成講座があったら

すごく素敵だなと思います♡

 

と仰ってくださったことが

もう今年1番キラキラ嬉しいお言葉アップ

と言っても

過言ではないくらい

嬉しすぎて

昇天しそうでした(T∀T)アップ

 

私がアシスタントを

務めさせて頂いている想い
(いずれは認定講師になれたいいな、と思っていること)

を汲んでくださっているのかなと思うと

真央さんの優しさが

滲み入ります…えーんキラキラ

 

 

お美しいのは容姿だけではなく

お心もでした(知ってたけど)キラキラ

 

 

真央さんにお伝えさせて頂けて

良かったです(*´ω`*)

 

私も楽しく有意義な時間を

過ごさせて頂きました^^

 

改めまして、

真央さん♡

ありがとうございましたクローバー

 

 

そして、読者のみなさま。

 

今日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたハート