講座後のプライベートオフショット♡WLS養成講座73期1回目翌日♡

こんにちは!

*ワークライフスタイリスト®Jr.認定講師
*起業トレーナー
*起業タイプ診断士

吉田 えりかです。
(はじめましての方はこちら♡)




WLS養成講座 73期 第1回目が終わり、
その日、こちらの記事を書き終えて

 

 

ふと

 

ベッドに目をやると…

 

 

 


 

こんな状態↓の2人が居て(笑)

娘、5歳、ヒドい寝相です笑い泣き

 

 

 

私はどこで

寝るんじゃーっ(ノ`∀´)ノ彡┻━┻

 

 

と思いつつ、、、

 

 

なんだか、

 

 

とっても好いエネルギーを浴びて、

自らも発して、

最高の気分を味わえた日に、

 

最愛の2人

駆け付けてくれて、

そばにいてくれて、

 

このエネルギー溢れた最高の場所

一緒に1日を終えることができたことが、

 

なんっっって

幸せなんだろう…(感涙)。

 

としみじみ思い、

 

ほんとに本っっっ当に

最幸の日だった♡

 

2人のこの寝姿を見ながら

思っていました(*´ω`*)ラブラブ

 

 

 

そして、

 

 

(狭いなぁ…枕合わないなぁ…(苦笑)と思いながらも)

 

一応

眠り、

(全然眠れた気がしませんでしたが!笑)

 

夜が明けて

 

朝から爽やかに?(笑)

コンラッドのコーヒーを片手に

自撮りを決めていたら↓

 

 

 

自撮りをする私を

すかさず撮っていた

神旦那さま笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

なかなかマヌケな感じがします(笑)。

 

 

が(笑)。

 

 

これも「ネタ!」ということで

 

ちゃっかり

ストーリーズにも

UPさせて頂きました爆  笑

(まぁ、結局好い コンビ パートナーシップラブラブということで♡)

 

 

 

 

コンラッドをあとにして

向かった先は

 

The!東京観光キラキラ

 

ということで

スカイツリー音譜

 

 

 

数年前に

友人と来た時は

 

まだまだ展望台に上がるのに

◯時間待ち!

という頃で、

 

結局今まで上ったことがなかったので

行ってみました^^

 

 

 

高~~~いラブラブ!

(高い所大好き恋の矢)

 

↑あの遠ーーーくの方に見えるの、

何かお判りでしょうか?

 

(都民の方には簡単ですよね♪)

 

 

ズームしてみると

 

はい~^^

 

新宿都庁ですね~♪

 

 

 

この↑2枚↑は地上350mの

展望台からの景色ですが

 

せっかくなので

更に100m高い方へ上りました☆

 

 

 

 

もう何がなにやら(笑)。

 

これ↑を見て、

 

めちゃくちゃ沢山人が居る!(笑)

 

ということを

改めて、

目に見えて、

思い知らされました(笑)。

 

こういうのを見ると

何か悩みがあっても

そんなものはとてもちっぽけなものだった!

と思えますよね^^

 

 

 

で。

 

こちら↓

 

 

遠ーーーーーーくの方に、

何が見えるでしょう?(笑)

 

 

 

ズームしたら判るかな?(笑)

 

 

はい♡

 

東京ディズニーリゾートラブラブ

ですね^^

 

プロメテウス火山と

タワー・オブ・テラーが

見えます♪

 

今のところ

来月のWLS養成講座は

ここ↑らしいので(笑)

 

今からイメトレしておきます音譜

 

 

 

再び下りて、

床がガラス張りの箇所で

恐怖体験↓をし(笑)、

 

 

 

スカイツリーにお別れを。

 

 

 

ソラマチも見て回っていたので

まぁまぁよい時間になったため、

 

夜ご飯は駅弁で!爆  笑

いや、これがとっっっても美味しかったんですっ!

駅弁のクオリティ凄いです!!

 

 

 

自宅に着いたのが19時過ぎで、

そこから娘のお風呂やら

洗濯やら諸々して

 

一息つきたーい!

 

と思ったところで

73期の受講生さまから

頂いたお土産(もみじ饅頭)

コーヒーを♡

 

 

疲れた身体への

糖分のありがたみを

存分に味わいながら

この記事を書かせて頂きました^^

 

 

 

と、いうわけで、

 

 

 

完全に

プライベート日記記事

でしたが

 

今日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたハート