最幸のシチュエーションで、改めて感謝♡そしてそのエネルギーで願いを放つ♡WLS養成講座73期

こんばんは!

*ワークライフスタイリスト®Jr.認定講師
*起業トレーナー
*起業タイプ診断士

吉田 えりかです。
(はじめましての方はこちら♡)


昨日は
連日書かせて頂いていた

ワークライフスタイリスト養成講座
第73期

脱OL & ワーケーションクラスの

開講日でしたラブラブ!

 

 

初回開催は東京汐留にある

コンラッド東京で

12時スタートだったので

 

アシスタントとして

現地参加させて頂くことにしていた私は

朝8時台の新幹線に乗り参戦♡

 

 

 

11時少し前にホテル着後、

諸々買い出しに出掛け、

開催のお部屋に戻ったのは

開始予定時刻の15分前ほど。

 

色々とドタバタがあり(笑)、

講座が開始されたのは

12時半でしたが(汗)、

 

終了は18時近くで

 

笑いあり

涙ありの

 

超×1,000,000

濃厚な時間で、

 

こんな疲労困憊の状態では(笑)

↑良い意味で、ですよ!(笑)

とてもその詳細を

書けそうにないので

 

「無事、開催できました♡」

 

というご報告に

留めさせて頂きたいと

思います(*´ω`*)

 

今日は現地参加3名、オンライン参加1名の計4名でしたが、

次回からご参加の方が、あと1名確定でいらっしゃいます^^

 

 

 

詳細は気が向いたら(笑)

また追々。

*WLS養成講座って、

 受講するのもレポ書くのも、

 めっっっちゃエネルギー要るんです笑い泣き

 

 

 

今回はあくまで

”アシスタントとして”

いますので、

 

写真撮影や

講座の録画や

その他のフォローに

注意を払いながらのため、

 

がっつり講座を聞く!

ということは

当然できませんが、

 

それでも

5時間丸々全集中!!!

というわけではないので

そういう時に

入ってくる内容を聞いていると

 

やっぱり

 

何度聞いても

良き内容だ…。

 

と思わずには

いられない。

 

と再認識しました。

 

改めて、

佳実さんに

この講座を生み出してくださったことに

感謝の想いが沸くとともに、

 

講師のちっしーさんりえさん

伝えてくださったことに

感謝の想いが沸くとともに、

 

 

 

私も!

この素敵な内容を

伝えたい♡

 

 

 

と思ったのでしたラブラブ

 

僭越ながら、今回、シェアタイムで私もお言葉を述べさせて頂いた場面が

ちょくちょくありました^^

 

 

 

この良き日に、

願いを放って、

やれることをやって、

毎日を大切に丁寧に

健やかに積み重ねていきます♡

 

 

神旦那さまと最愛の娘も

駆けつけてくれて、

 

そのままコンラッドに

最愛の人たちと泊まれるという

 

最幸のシチュエーションで

この記事を書き、

 

近い将来の自分が

最幸の気分で

この講座をお伝えしているところを

イメージしながら

 

PCを閉じて

眠りに就きました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

そして!!!

 

早速師匠もレポをUPされたようなので

ぜひこちらもご覧くださいませ♡

 

 

 

今日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたハート