密かに(笑)私もデビューの日♡WLS養成講座 第73期 明日ついに開講♡

こんばんは!

*ワークライフスタイリスト®Jr.認定講師
*起業トレーナー
*起業タイプ診断士

吉田 えりかです。
(はじめましての方はこちら♡)

今日(10月29日)は
私がアシスタントを務めさせて頂く
第73期 ワークライフスタイリスト養成講座の
開講日でした!

時間差がありますが
昨日メインブログにて
開講前夜の想いを綴っていますので
こちらにも転載させて頂きます^^

↓↓↓↓↓


何度となく

こちらで

ご案内させて頂いた

 

ワークライフスタイリスト養成講座

第73期

脱OLハイヒール & ワーケーションクラス飛行機

 

いよいよ明日♡

開講ですラブラブ

 

 

 

初めてこのクラスのことを

ご案内させて頂いたのは、

私、吉田えりかが

このクラスのアシスタントを

させて頂く運びとなりました♡

というご報告記事

この日↑から

ちょうど2週間。

 

走り抜けました爆  笑DASH!DASH!DASH!

 

そして。

 

2周間前は

お2人だった

今回の受講生さまも、

 

なんと、

ドタバタで(笑)

最終的に

5名でスタートすることに

なりましたラブラブ!

※あ。お1人(もしくはお2人)、初回欠席なので

 明日は4名(or 3名)ですが。

 

 

初回の明日は東京で開催東京タワー

 

2回目は

先日のLIVE配信の様子だと

千葉(Disney)で、

 

3回目は

大阪(USJ)?な感じで、

 

恐らく最終回が

沖縄なので、

 

4回目あたりは

もしかしたら

(今回私がアシスタントをさせて頂くことになったこともあり)

名古屋開催かもしれません音譜

 

名古屋は佳実さんの本拠地恋の矢

でもあるので

ぜひ ”ヨシミストの聖地キラキラ

としても

入れて頂きたいところ

ではあります^^

 

 

明日は私も

現地東京へ行き、

任務を遂行して参りますので

今日は短いですが

このへんで♡

 

 

仕事終わりに

神旦那さまも

娘と一緒に来てくれることになり、

とんぼ返りすることなく

泊まれることになったし、

 

私自身としても

1つの理想が叶う日です♡

 

 

なんていうか、

今回の73期はやっぱり

りえさん

講師デビューアップ

華々しく前面に出ていて、

 

それを純粋に私自身も

お祝いモード全開なので

自分のことを忘れがち

なのですが(←おい!笑)、

 

私自身も、

アシスタントデビューの日キラキラ

だったりするわけです笑い泣き

 

 

なんでしょう…。

 

 

起業トレーナー養成講座の方で

1回やらせて頂いているので

”デビュー感” が薄い???

のかもしれませんが

 

ワークライフスタイリスト養成講座の

アシスタントは、

Jr.認定講師という段階を

1つ経てからでないと

なることができないので、

 

そういう意味で、

起業トレーナー養成講座の

アシスタントよりも

重みがあるのですよね。

⚠どちらもとっても貴重な経験を

 させて頂ける、

 とっても尊いアシスタント業務

 であることに変わりはないです^^

 

 

ちっしーさ

プレミアム講師として

初の講座ですし、

 

皆、それぞれ

思い思いの

忘れられない講座

になること

間違いなし!

なんですえーんキラキラ

 

 

と、

始まる前から

感傷に浸っている場合では

ありません(笑)。

 

明日の準備をしなければ爆  笑DASH!

 

 

ということで、

今日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたハート

 

 

ひらめき電球

 

講師デビュー前夜の

りえさんの熱~いBlog

ぜひご覧になられてみてくださいませ^^