楽しいだけでは満足できない「収入」に繋がるために必要なこと

楽しいだけでは満足できない
結果にコミットするために
必要なことを伝えています★”

現在進行中で継続でコンサルの方が
3名います。
 
卒業したばかりのコンサル生さんとも
昨日お話したり
 
これからワークライフスタイリスト
養成講座に向かう方
 
体験のワークライフスタイリングセッションを
受けてくださった方も含めて
 
今週に入り皆さんからの
行動したことで変化できた
結果報告のメールが次々と届いています。
 
 
「This is me」の自立がゴール
何より嬉しいのは
皆さんが私の言葉をきっかけに
 
ご自身で考え
ご自身で悩み
そして動いてみた結果
変化し、その変化に気づき
報告してくれていること。
 
こう話すと
スルッと上手くいった特別な方ばかり
だと思うかもしれませんが
 
皆さん「はじめまして」でお逢いした時は
全員が悩みを抱えていた方ばかりです。
 
 
痛みの先の喜びの結果報告
 
「痛み」とは
変わりたいけど変われない
自分に自身がない
人のせいにしてしまう
自分に何ができるの?
 
そんな思いでいる時の心のチクチク
 
痛いですよね!
誰でもはじめてに向かう時に
必ず経験することだと思いますが
 
 
そんなネガティブな感情から
それでも叶えたい想いや夢に
気付き行動し考え感じて
いいことも、悪いことも
ありのままの想いを受け入れたからこそ
 
今を変えたい!
もう諦めたくない!
 
と次の一歩を頑張って進んだ方ばかりです。
 
決して初めから上手くいっている
わけではないのです。
 
できることからもう一歩
 
頑張って進んでみたからこそ
もう一歩先へ進んだその先に
見たかった景色があるのです。
 
 
 

 

叶えたい夢があるなら

願いを叶えるために

今からでもできることは
山のようにある

自信がなくても
スキルがなくても
顔出しなしでも
できることは沢山ある

2021年残り3ヶ月で

今までの私を卒業して

史上最高の私を目指していきませんか?

 

私はまだまだ進みます。

 

もっともっと大きな夢に向かい

見たい景色を貴女も一緒に見に行きませんか?

 

ワークライフスタイリング体験会や

無料相談会へご参加ください★”
皆さんのご参加を楽しみにお待ちしています♡

ワークライフスタイリスト

養成講座無料相談会
▼ ▼ ▼

https://coubic.com/mellowtime/811205