【お客様のご感想】人生で今が一番楽しいかもしれない♡

「インフィニティ3daysを、

お二人から受講したい!」

と思った瞬間からミラクルが起こり始め、

 

受講を終えた今は、

人生で今が一番楽しいかもしれない♡

と思えるくらい、身も心も軽くなりました! 


インフィニティマインド、最高すぎます!!
 

 
 
反対の鬼→サポート神旦那さんへ180度大変身!
 
ゆるっと幸せ♡おうちがオアシスになる♡
幸せ豊かインフィニティ夫婦styleをご提案しています^^
  
 
インフィニティ夫婦川井あゆみ♾川井凉平です
 
▶︎反対の鬼→サポート神旦那さんへ180度大変身
 
 
 
 
▶︎著名な方々にご紹介頂きました♡
 
 
赤ハート「はじめまして」の方は《こちら》からどうぞ^^
赤ハート現在、女性やご夫婦の幸せライフ、プチビジネスを全力で応援しております♡
《くわしくはこちら》
 
 
 
インフィニティ3DAYを受講して下さった
ゆみこさんから、こんな素敵なご感想が✨
 
 

こんなに楽しい講座は初めてでした♡

あゆみさん、りょうちゃん
約1ヶ月ありがとうございました!

「インフィニティ3daysを、お二人から受講したい!」

と思った瞬間からミラクルが起こり始め、

 

受講を終えた今は、人生で今が一番楽しいかもしれない♡

と思えるくらい、身も心も軽くなりました! 


インフィニティマインド、最高すぎます!!

講座が終わってしまって、すでにロスです(笑)

こんなに毎回楽しみだった講座は、初めてだったかもしれません♡


お二人が何でも受け止めてくれる安心感があったので、

最終日に私も新たな挑戦をさせていただくことができました!爆


また、今まで知らなかった私の魂の声にも気づくことができて、

新たな発見でした。

年末の時期に、そして風の時代に入る時に、

憧れの大好きなお二人から、このインフィニティを学べたことは、

本当にミラクルだったなぁと思っています。

ご夫婦としても、講師としても素敵なお二人、

豪華なアシスタントさん、優しい受講生さんに囲まれて、

本当に有意義な時間を過ごさせていただきました。


お二人のそれぞれ違った視点からの解説も、凄く分かりやすくて♪

お二人の掛け合いも最高です!
笑いあり、涙あり、もちろん真剣な時もあり、本当に楽しい講座でした。
本当にありがとうございました。

これからの自分の可能性を信じて、

自分で自分をたくさん幸せにしてあげたいと思います♡

 
 
ゆみこさん、素敵なご感想ありがとうございます♡
 
 
 
毎回、とっても楽しそうにワクワクで受講頂いて
私達もとっても嬉しかったです✨
 
ゆみこさんのミラクルの連続にも驚きました!!
 
 
ピンクハートご主人が学びを応援して下さったり✨
ピンクハートご主人の勤務先が希望通りになったり✨
ピンクハート臨時収入が入ったり✨
 
毎回毎回、どんどん笑顔が輝いていて✨
 
 
 
現在オリジナルメニューで満席→満席🈵✨の
大人気になられてます!!本当凄いです✨
 
 
純度の高いエネルギーで
これからもどんどん飛躍されるのは間違いなし♡
 
自分自身の人生が楽しみすぎるって!
これ程の幸福感はないと思いますし、もう上手くいくしかないです^^💕
 
 
『今、本当にやりたいことを
自分に心底許可して、実際にやらせてあげる♡』
 
すごくシンプルなんですけど、
これが自分を幸せにしてあげる一歩なんですよね^^
 
今からできることをスルッとさせてあげる私
     ↓
望みがスルッと叶う人生へ✨
 
この幸せなループに入ると
本当に全部思い通り♡な人生になるので✨
 
 
 
 

▶︎あなたの人生をさらりと変えていくセミナー

インフィニティ3DAY継続コース

10月15日・22日・29日(金)

10:00〜12:00

72,000yen

 

 

 

▶︎0からのインフィニティ起業

無料7ステップメール配信スタート!!

image

 
 
 

▶︎80名以上の方が受講された!!

起業タイププレミアム診断〜鑑定書付き〜

 

 

▶︎天職がわかって収入UP!星読みコンサル

1〜10月満員御礼♡

 
 

 

 
 

 

 

📩 インフィニティ夫婦の最新情報をお届けしています

▷▷公式LINE

(クリックできないときは @477tvdfdでお友達検索できます)

友だち追加

 

 

 

 

どんな私も好きでいよう .。.:*♡ 

自由な人生を☆ 
  
インフィニティ夫婦 
川井あゆみ&りょうちゃん 
 

 

 

 

 
 
 
 満員御礼→増クラス→満員御礼♡
※お金や結婚など理想が叶い続ける方が続出!!

 

 

 

▶︎「もっと早く受ければ良かったNo. 1」

インフィニティ1DAYセミナー

10月7日(木)13:00〜15:00

10月25日(月)10:00〜12:00

5,000yen

 

 

 

 

▶︎あなたの人生をさらりと変えていくセミナー

インフィニティ3DAY継続コース

10月15日・22日・29日(金)

10:00〜12:00

72,000yen

 

 

 

ダイヤモンド私が輝きだす場所が見つかるセミナー

本田晃一さん監修

マイグレートメンター1DAY

10月19日(火)

10:00〜12:00

10,000yen

 

 

▶︎男性でも!ご夫婦でも!自分の制限を外せるセミナー

インフィニティ for MEN

 

10月16日(土)

15:00〜17:00

5,000yen

 

 

 

 

▶︎天職がわかって収入UP!星読みコンサル

1〜11月満員御礼♡

※12月募集はLINE公式から

 

 

 

 

 

 

 

 

どんな私も好きでいよう .。.:*♡ 

自由な人生を☆ 
  
インフィニティ夫婦 
川井あゆみ&りょうちゃん 

 

 
 
 
インフィニティご感想集♡
 

自分の取説を作っておく♡

『何で私ばっかり…。』という気持ちを内観してわかったこと

インフィニティマスター講座を申し込んでからの変化

不安を感じたら思い出したいこと

まずこれを外さないと叶わないかなと。。。

お金の不安も以前に比べてなくなりました

雑誌のライター募集から合格通知が✨

最終日には入籍まで終わっていて苗字が変わりました

申し込み後すぐに講座代の倍のお金が入ってくるミラクルが

4年間のモンモン期を脱出できた

インフィニティを受けての変化②

インフィニティの世界と、講座開始1ヶ月で感じた変化

 

 

もっとみたい方は〈〈 こちら 〉〉

皆さん素敵なレポやご感想ありがとうございます♡
 

 

 
『インフィニティ3dayワークショップ』ご感想集
 

 

 
『魂ピカ1DAYセミナーfromインフィニティ 』ご感想集

 

 

無料ステップアップメール配信スタート☆

image

 

 
 
 

 

 

どんな私も好きでいよう .。.:*♡ 

自由な人生を☆ 
  
インフィニティ夫婦 
川井あゆみ&りょうちゃん