お金と仲良くなる方法

幸せになるお金の話

腹落ちするまで3年かかったお金の話。

 

憧れの女性経営者から学んだ

豊かなお金がやってくる

お金が私の味方になるというお話。

 

女性起業
 

昨日は2回めの「Money Seminar」

7名の方にご参加いただきました!

夜遅い時間にありがとうございました♡

 

前回、エネルギー出しすぎて熱を出したので

今回は少し気にしながら進めました^^

 

セミナー最後には

「お水いっぱい飲んでね」と

愛のメッセージまで頂いて

 

今回もとても楽しく

お話させていただくことができました。

みなさんにとってお金の価値観が変わる

メッセージを1つでも受け取っていただけたら

嬉しく思います。

 

ワークライフスタイリスト養成講座
 

「あー幸せだなぁ-」って心から感じる

感覚って人それぞれ違うから

自分の幸せだな-って気持ちを

まずは自分で見つけてあげないといけない。

 

誰かの幸せを真似したり

モノで満足したりするのではなく

自分にとって本当に必要なものや

幸せのカタチが違うってことに

気付かないでいるから

 

 

高価なモノで満たそうとしたり

お金を沢山使っても

心から満足できないんだよね。

 

例えば

このガレットがとても美味しかったから

いいお値段でもまた満足の気持ちを

味わいたくなります。

 
 
せれに加えてこのテラスでの
時間が最高でした!
 
 

私にとってこの場所で過ごす時間も

お料理に価値として加算されているので

また行きたいと!

そう思うと

 

他の余計なものにお金を使わずに

本命の満足するものに

お金が使えるようになる。

 

お金の使い方が変わると

いつもより贅沢した時でも今までより

お金が減らなくなっていることに

気づくと思うのです。

 

お金は労働の対価と信じて疑わなかった

会社員時代は、ストレスを満たすために

お金を使っていたし

 

自分以外の人から

お金を受け取るときには

 

苦労して我慢して働いたお金を

いただいちゃってすみません。

 

って感覚がありました。

でも、ガレットみたいに
自分を最高に満たすためだけにお金を使う

 

または

楽しく働いたお金だって思うと

 

楽しいことに使ってくれてありがとう!

楽しいことって選んでくれてありがとう!

って凄く嬉しく受け取れます。

 

受け取ったお金は

大切すぎて絶対に無駄に使えないから

減らずに増えていくんですよね!

 

 

今回2回に渡ってお届けしてきました。

14名の方にご参加いただき

こんなにも沢山の方にセミナー

というかたちで

 

愛のエネルギーをドバーっと

お届けできたことに感謝しています。

ご参加頂いた皆様ありがとうございました!

 

今回のセミナーでお届けしたことは

私はこれからずっと歳を重ねていっても

必要なこと思っています。

 

今日からまた日常の生活に戻っていく中で

意識やモチベーションって一気に戻り

あっという間にまた

同じ日常を繰り返しがちです。

 

お金のお話は

ワークライフスタイリスト養成講座でも学びます。

繰り返し学ぶことで

自分の中に腹落ちできて

今を理想のスタイルへ変化させていくことが

できると思います。

 

気になるキーワード1つでも

メモしたノートを持ち歩いたり

携帯画面にしていつも目にしたり

 

自分自身でも「私は変わるんだ!」って

気持ちを持ち続ける意思を持つことから

初めてみてくださいね♡

 

きっと小さな変化が気がついた時には

大きな変化になっていることに

気づくと思います^^

【清水きよ美クラス70期 

名古屋・対面&オンライン】
«70期講座詳細はこちら»

«ワークライフスタイリスト養成講座とは»

◆清水きよ美 About Me

ワークライフスタイリスト

養成講座無料相談会
▼ ▼ ▼

https://coubic.com/mellowtime/811205 


You Tubeはこちら★チャンネル登録お願いします^^