【レポ】A new me継続講座♡ 条件を聞いてもらえたミラクル話^^

A new me継続講座♡

条件を聞いてもらえたミラクル話^^

今日、クライアントさまが

とても嬉しいシェアをしてくださいました💕

本業で派遣をされてるEさん♡

昔の、職場に戻ることに

なったそうなのですが

・朝の出勤時間を遅くしてもらう!

・お給料アップ!

・休みの希望を聞いてもらえる!

このようなミラクルが

あったみたいです〜♡^^

(私も嬉しいです♡♡♡)

このAnewmeだけが

すごい!と私は思ってないですが

受講生さんが

自分の望みを叶えていけるのは

『自分を見つめる』

時間をトコトンとってるからだと

思います^^

Eさんは

『全ての条件がよいわけではない』

とおっしゃってましたが

少しずつ

『こうだったらいいな♡』

の条件が叶っていく♡^^

この過程をぜひ

楽しんで頂きたいです💕

①自分の望みをしる

②理想を描く許可を出す

③周りにちょっと話してみる

こういうステップを

いつの間にか踏んでるんです!!!

こうやって言葉にしないと

『ただ、なんとなく偶然叶っただけ』

と思いがちじゃないですか(笑)

けれど実際は

その理想が叶うまでに

スモールステップを

自ら実践して手にしていってるのです♡

自分では

『全然すごくない!』

と思うことが多いと思うのですが

それはもったいないです💕😆

私は

『自分と向き合う時間が増えたから★』

だから

周りの状況が少しずつ

変わってくるのだと確信しています^^

それくらい

『自分の気持ちを知ること』

『今日できたことを褒めること』

『どんな働き方がしたいのか?』

ちゃんと細かく

自分に聞いてあげることが

最初の一歩として

大切なスモールステップなのです♡^^

あなたも自分に

聞いてあげられてますか?💕

どんな未来を過ごしたい?

週何回くらい働きたい?

お家?カフェ?どこでお仕したい?

こんなお話を

たわいもなくできる環境がある人は

理想が叶うのが早くなるよ♡

そんなみんなが集まれる場所

またオンラインで開催していきますね^^

あー今日も幸せ♡

幸せな働き方に感謝です♡♡♡^^

⁡▶︎https://ameblo.jp/ayataka-17/entry-12692310751.html