手放した思い込みが また出てきた時の対処法♡ ⁡

昨日は

インフィニティマスター講座でした!

私は普段

【思い込み】をテーマ

に発信させて頂くことも多いですが

昨日講座の中でも

【思い込み】のお話が

たっぷり出てきました!!!

 

ハッとしたのが

//

いつまで同じ

思い込み持っているんだ!

\\

という思いでした💦

私は

『女子から嫌われる』

『彼から愛されない』

『売れない存在』

とこのワークを知ってから

3年くらい?

ずっとこんなことを

書き続けていました!

けれどいい加減

『思い込みと気づいたなら手放そうよ!』

とハッとしました😂

私と同じような人

多いじゃないかな?

と思って!!!

『こんな思い込みあるよね』

と主観的に見て

でも『手放し』までは

してない人😂

後ね、コレ大きな特徴があって

『手放し』は一回で難しいことも‼️

だから

『何度も手放しする』

と宣言するのがオススメです♡^^

手放したい!

と思っても

また同じように

『あーやっぱり彼から返事がこない💦』

▶︎愛されていないんだ〜

と確認するような出来事と

遭遇します。

コレは試されているんですよね💦

なので

『本当に手放したいの?』

と聞かれてるサイン♡

その度に

『私、〇〇の思い込み手放します!』

と宣言してみましょう💕

私は

『女子から嫌われてる』

『売れない存在』

の思い込みを手放します🙌💕

あなたの思い込みはなんですか?

手放したい!と思ってたけど

根強く持ってる思い込みはなんですか?

ノートに書く。

声(言葉)にしてみる!

コメント欄に勇気を持って書いてみる!

あなたの好きな形で大丈夫です^^

思い込みを

一緒に手放しましょうね💕💕💕