聞いてください!A newme継続講座 受講生さんの変化が本当にスゴイんです♡^^

聞いてください!

A newme継続講座

受講生さんの変化が本当にスゴイんです💕🤭

今年2月から講座を受講し

5月に卒業されたKさん♡

 

講座を受けるまでは

『今までやってた占いはやりたくなくて…』

とモンモンされていらっしゃいました!

ですが1回目、2回目辺りから

『私本当はやりたいことあるんです!』

と。

『声マネ』という分野を

当日、初めて知ったのですが

現在とあるアプリで

有名な方とコラボしたり

投げ銭をもらったり!

リクエストを頂いて

楽しく発信されていらっしゃいます^^

Anewme講座期間中

『感情』や『楽しい気分』

を日常で大切にしてもらい

自分を深掘りする

ワークを通して

ご自身の内側と

丁寧に向き合ってきました^^

必要なiPadを

旦那さんがプレゼントしてくれた🎁

旦那さんに臨時収入が!!!

と講座中もミラクルが連発♡^^

現在、【チーム銅銀】

をサポートしてくださる心強い

メンバーさんに変られました💕

(チーム銅銀のことはまた詳しく書きますね^^)

そのKさんに作って頂いたのが

『四コマ漫画』です♡♡♡

現在お世話になってる

川井ご夫婦のマネっ子で

アメブロの最初に

私の過去が分かる

四コマを作ってほしいな…

と思っていたところ

Kさんはイラストが大得意!

ということで書いて頂きました^^

こうやって

Anewme講座では

『好き・楽しい・経験・得意』

を掘り下げて

あなたにしかできない

【マイワーク】スタイルを

一緒に探していきます^^

しかも一つ、二つじゃないよ(笑)

何個も何個も

『こんなのも仕事になるんじゃない?』

『あんなのも喜ばれるんじゃない?』

『わーいっぱいある♡』

といくつもの働き方ができる

自分自身にビックリされることも^^

そう!

『あなたは過去ヨガの先生だったから今後もそれで起業しましょうね!』

なんて言うことはお伝えしてません!

(というかしたくありませ〜ん!(汗))

自分とトコトン

向き合う講座だからこそ

『コレ好きだったかも!』

『私コレ得意と言って良いのかも!』

とどんどんあなたの

内側から湧き出てきます💕

『来年やめたら起業するのでその時受けます!』

と言われる方もいらっしゃいますが

一番に思うことは

『変わることを先延ばしすると先延ばしのクセがついてしまうよ!』

ということ!!!

いち早く自分と向き合うことで

自分の魅力に最短で気づける♡

(ちなみに私は自信がもてなくて一年くらいかかりました!)

あなたにも★

あなたの才能を生かした働き方が

必ずあります^^

一緒に見つけて行きませんか?

Anewme講座は

年内後お2人だけの募集で

追加はごさいません‼️

このチャンスを

逃さないでしっかり掴んでくださいね^^

⁡▶︎https://dream-sign.jp/job/workstyle/銅銀さきクラス♡anewme-継続講座(オンライン)/