本当に大切にしたい夢を叶えるために

 
本当に望む夢を手にする方法
 

 

無理だと思う理想も

自分の中で思い描くことは

自由にできるよね


 

2年前のブログ
未来を生きる最高の自分を今から生きてみる
「なりきる」って実は夢を叶えるためにはとっても大切^^

 

今を変えたい、自分を変えたいと思っても

実はその明確なビジョンをハッキリと言える人は少ない

 

 

ワクワクしたい・楽しみたい・幸せになりたい

 

 

おしゃれな服を着て・憧れのバックを持って笑顔でいたい

 

 

理想を聞くと多くの人が

このキーワードをあげると思う

私もそうでしたから気持ちはとても分かります。

 

 

でも、こうして活動を続けてきて思うことは

 

 

その感情やそのスタイルをしている

「私」が本当はどうありたいか

ということなんですよね。

 

 

どういうことかというと

 

 

気持ちの奥深いところには

必ず手放したくない

とても大切なものが存在しています。

 

 

大切にしたい気持ち

大切にしたい人

大切にしたい時間

 

 

そのキーワードを加えることで

理想の未来がグッと明確になってきます。

 

 

家族みんなで一緒にワクワクできる

楽しい時間を過ごしながら

幸せと感じている私は

 

憧れのワンピースにバックを持ち

いつも笑顔で笑っています

 

 

 

常に手放したくない大切なものを入れて

未来の自分を想像する

 

 

こんなふうに考えると

 

 

実は

 

 

 

家族みんなで一緒にワクワクできる

楽しい時間を過ごしながら幸せを感じている

私はきっと素敵な笑顔で笑っている^^

 

 

憧れのワンピースやバックよりも

本当に大切にしたいものに気づくと思います。

(ワンピースもバックも欲しいけどね^^ でもそれは一番じゃないはず!)

 

 

何のために働くか

何のためにお金を使うべきなのか

 

 

気づくととっても楽になるよね^^

 

 

そんな私が本を読むようになった

きっかけの1冊
You Tubeでも話しています

 

ワークライフスタイリスト養成講座
70期 清水きよ美クラス

(名古屋対面&オンライン)
詳細サイトはこちらを御覧ください→


本当に大切にしたいものを大切にしながら
理想のワークライフスタイルを実現しよう


子育てと仕事の両立しながらできる
働くママと働くママになりたい方向け


(副業・起業支援・世界観Webツール・SNS
一人ひとりに合わせた安定安心の活動が得意です)




 

 

LINEメンバー限定LIVEやプレゼント企画も!
全ての先行案内はLINEから配信しています。
\お友達追加はこちら/
友だち追加