インフィニティマスターになりました!

こんにちは(^^)

ワークライフスタイリスト

インフィニティマスター

みっきーです。

 

先日7/4にインフィニティマスター

養成講座を卒業し、

インフィニティマスターになりました!

 

 

私は3歳の双子の男の子を育てています。

小さな子供がいて

なかなか自由に動けない中、

「私はどうしたい?」と

自分自身に問いかけていくうちに

環境は変わっていないのに

子育てがラクになったり、

自分を満たすことが出来るようになりました。

 

それは、インフィニティのコンテンツを

学んだことがきっかけでした。

 

今のあなたのままで大丈夫。

 

本当の自分はどうしたいのか。

本当はどんなことをしたいのか。

実現するにはどうしたらいいのか。

 

一緒に考えてみませんか?

 

・魂ピカセミナー from インフィニティ

・インフィニティ3daysワークショップ~「私」は、こんなもんじゃない~

 

この2つのワークショップを開催します。

日時はご相談して決めますので、

ご都合の良い日時をお知らせください(^^)

 

 

皆様とお会い出来ることを楽しみにしています♪