起業する前にまずやること♡

皆さんこんにちは♡本宮千歳です♡

 

 

起業と聞くとどんなイメージを持っていますか?

 

起業は特別な能力を持っている人ができるもの

起業はなかなか続けるのが難しい

起業は一人で頑張るもの

 

そんなイメージを持っていたし、自分にはもちろん特別な能力なんてない!

 

そんな風に思っていて、好きなことで起業して稼ぐなんて無理でしょって思ってしまっていました。

 

でも今の働き方には満足できないし

本当にやりたいこともこれじゃない気がする。。

 

八方塞がりで何もできなくなっていた私ですが

 

今こうして起業を本気で学びたいと思い

起業塾に通うことを決めたのは

 

私でも好きを仕事にできるかもって思えたから♡

 

それには時間もかかってしまったけど

自分としっかり向き合って

 『まずは自分を知る』

っていうところからがスタートだと思います!

 

(ワークライフスタイリスト養成講座を受けていた1年半前の写真です)

 

自分の得意、好きを仕事にしたいけど

得意や好きがわからない

自分の良さってなんだろう

自分は本当は何をしたいんだろう

 

そう悩んでいらっしゃる方は私と同じようにたくさんいらっしゃるなと感じています!

 

まずは私ってどんな人なんだろう?

もっと自分を知りたい!

自分の良さを活かしたい!

 

そう思われた方はぜひ一度ご相談ください♡

 

ワークライフスタイリングセッションをやっていて思うのは、

 

一人ひとり本当に輝く原石を持っていて

一人ひとり素晴らしい才能を持っているっていうこと♡

本当は素晴らしい才能を持っているのに

なかなか気づけずに、

悶々して魂が曇ってしまっているのが

もったいない!!

と思うのです。

 

これからは本当に個を生かしてく時代と言われていますね!

 

ぜひあなたらしさを一緒に見つけませんか?