自分の未来に遠慮しない♡

【自分の未来に遠慮はしない♡】

 

今日の起業トレーナー養成講座の中でも『こんな人生だったら最高!』というワークを行ったのですが、

 

どこか無理なんじゃないか、とか

叶いっこないしって自分で自分を制限

かけてしまうことってやっぱりありますよね!

 

でも今日は制限かけずに本当に最高の未来を自分と向き合って聞いてみたんです!

 

そしたら『私は宮本佳実さんのマインドが好きすぎる!やっぱり人生かけて伝えて行きたい!』という気持ちと

 

『認定講師になりたい!』

 

って想っている自分を認めることにしました♡

 

こんなに素敵な講師がいる中で私には無理だよね・・って自分の気持ちに蓋をしていたけど

 

今日向き合ったらやっぱり

宮本佳実さんと仕事がしたい♡

 

このマインドを伝えていきたい♡

 

って思ったので、そうなる♡って決めました!!

佳実さんのマインドを伝えている自分をイメージしたらものすごくワクワクしたし

 

心臓がバクバクしてものすごく魂が喜んでいる感情を味わいました♡

 

自分に素直に正直に♡

 

自分の未来に遠慮せず走り出します!!