癒しの気

このリーディングアートを描いてほしいと漫画家の水鏡なお先生 に申込みした時に先生から、

 

「すでに由美子さんのエネルギーが届いていて、私とても癒されています」と仰って頂きました。

 

 

このアートは、データで頂けるので、

アイコンに使用したりしてもいいのですが、

 

すごくすごく気に入っていて、何に使おうかなぁ~♡♡

とワクワクしているのに、

 

なかなか個人のLINEアイコンに使えなかった。

 

なぜ??

 

『癒し』のエネルギーを発していることを自分ではまだまだ気づけていなくて、

友達や仕事仲間に、このアイコンを見られることに抵抗があったからなんだと思う。

 

 

でもね、特に最近ね、『癒しエネルギーがある』って色々な人達から言ってもらえるの。

 

 

「これに変えたいんだよね…」って同僚に言ったら、

 

「いいじゃん。ゆみこちゃんから、癒しエネルギーあるの感じるから」って言ってもらったり、

 

 

スピリチュアルなことを感じる方々にも(お会いしたこともない方も含む)癒しの気が流れてきていると言われるようになりました。

 

 

そして、何かが私の中で吹っ切れたようで、無事LINEのアイコンとしてお迎えしました。

 

何かがしっくりくる瞬間ってあるんだね