私らしさを磨く♡

最近寄り添う力があると言ってくださる事が増えて本当に光栄です♡

現在も保育士として働いているので、誰かに寄り添って見守っていくのは確かに得意かも!と気づきました(いまさら 笑)

自分では普通だったし、保育士なので寄り添っていくのは大切な気質ではあるので、あまり特別感はなかったのですが最近そう言ってくださることが増えて

改めて『寄り添う力』があるということをしっかり認めていかなくちゃって思っています♡

自分の良さってなかなか自分では気づきにくいし、褒められても今まではスルーしてしまうことも多かったのですが

自分の良さ、自分らしさをしっかり

認識していくって本当に大切ですね♡

認識するとその能力が更に開花したり

その能力を使って誰かのお役に立てることもあると思うと

私の良さを教えてくださる方って大切だな〜って思っています♡

人と比べず、あなたらしさを大切に♡

そうしたら本当の私がどんどん輝いてくるんだと思います♡

みんなそれぞれ本当に素晴らしい自分らしさを持っているから

  1. それを大切にしてほしい♡