【募集開始♡】インフィニティ3daysワークショップ

私の大大大好きなインフィニティー3DAYSワークショップを募集しまーす♡

 

とにかく伝えたい!!インフィニティが本当に凄すぎて、伝えたい想いが溢れてしまったので、伝えます!!(笑)

 

今回は3回に分けてかなり深く深くお伝えしていきます♡

 

インフィニティを更に現実に落とし込んで、私はこんなもんじゃない!!を体感していきたい方募集〜♡♡♡

 

こんなに楽しく毎日自分の心地よいを大切にしていったらどんどんミラクルが起きるから不思議♡

 

3回に渡りお伝えしていく中で、その変化を感じられるはずです♡

 

ぜひ一緒にインフィニティの無限大の可能性を一緒に感じて理想の未来をどんどん叶えちゃうマインドを習得しちゃいましょう♡

 

私もエネルギーたっぷりでお伝えします♡

【カリキュラム】

DAY1’自分の存在が無限だということを知る

 

DAY'2不安を手放して思い通りの人生を生きる

 

DAY'3今に集中して本当の自分を生きる

 

タイトルを見るだけでワクワクします(笑)

 

【プレゼント】

☆インフィニティBOX 超可愛い♡

☆オリジナルインフィニティノート 只今ワクワク制作中♡

 

【日程】

7月24日(土)、8月9日(祝)、8月28日(土)

 

全て10;00〜12;00