継続セッション6月スタートしました♡

皆さんこんにちは♡本宮千歳です♡

 

 継続セッションスタート♡

6月からの継続セッションがスタートしました!!

 

 

いつもインスタライブを見てくださっていて、私のアドバイスをどんどん実行してはミラクルをすぐ起こしちゃうあやかさん♡

 

その行動力には本当にびっくりさせられます!

素直さが大事ってよく聞くけど本当だな〜って思います!

 

 少し先に行く人のアドバイスをまずはやってみる!

 

本当にこれって大切♡

 

私も佳実さんの仰ることをやってみた結果今があるのでまずはやってみるって本当にすごい!

 

 

セッションをしていて今回自分でも驚いたのは、ZOOM越しにあやかさんのもともと持っていらっしゃるきれいな澄んだ空気感や、日本女性らしさんのあふれる日本庭園みたいなとってもきれいな情景が私の中にスーット流れてきて本当に不思議でした♡

 

最近自分の中の感覚が研ぎ澄まされている感じがします笑

 

まだ1回目なのにかなり具体的にこれからの未来設定が完成されてきています!

 

2回目以降も本当に楽しみ♡

 

 

 

7月からスタートする継続セッションを3名様募集かけようかと思っています!

ご興味ある方はお気軽にメッセージしてくださいね♡

 

一緒になりたい未来をどんどん叶えていきましょう♡