『これやりたい!』を口に出してみる♡

これやりたい!と思ったらまずは口に出してみるって本当に大事♡

 

しっかりイメージできていなくても大丈夫!

これやったら絶対楽しい!!

と感じたら、『これやりたい!』って口に出すと、

自然と欲しい情報が集まってきたり、

それこうやったらできるよ!って教えてくれる方が来たりする!

本当にミラクル♡

 

まずは頭の中の悶々を言葉にして、文字にして自分の外に出してみるって本当にオススメ!!

 

自分のやりたいことを言葉にして伝えたら、やっぱり色々な方がアドバイスをくれて『やっぱりやろう!』ってことになりました♡

 

本当に感謝♡

 

思ったら現実になる!本当にインフィニティマインドってすごい♡

 

これはミラクル来る予感♡

 

みなさんも『やりたい!』をぜひ自分の頭の中から出して言葉や文字にしてみてください♡

 

好きなことやりたいことをどんどん叶えていきましょう♡♡♡♡♡