神様はどこにいるのかな?

皆さんこんにちは♡本宮千歳です♡

神様ってどこにいるのかな?

 

なんだか特別で私には見えないけど、素晴らしい高次元の存在がいるのかな?

 

とか勝手なイメージを持っていたけど

最近気づいたんです!

 

神様=自分

ということに!

 

 

神様は実は潜在意識の自分のことなんです♡

 

どこか遠い見えない場所にいるのではなく、

実は自分の中に神様っているんです♡

 

何をしたいのか?

何を望んでいるのか?

何を楽しいと感じるのか?

 

全て自分の中にいる神様に聞いて見てください。

 

これは無理とか、不可能とか、人にどう思われるとか、そういうのは全て無視して

 

完全に無意識の状態で自分に聞いてみてください♡

 

 私はどうしたい?って

 

そうしたら勝手にイメージが降りてきて

本当に望んでいることを教えてくれます♡

 

自分の本当に望んでいることは

自分にしか分からないから♡

 

答えは全て私の中に♡

 

私の中の神様に聞いてみてください♡