許すリストで自分をまるっと許す♡

皆さんこんにちは♡本宮千歳です♡

 

 【許すことリスト♡】

インフィニティマスター養成講座でも学ぶ『許す』について今回お伝えしたいなと思ったのは、私自身が自分を許せず、とっても辛かったから・・。

 

 

出来ないことはできるようにしなきゃ・・

 

そんな風に自分をなんとか奮い立たせて頑張ってきたけどなかなかうまく行かなくて毎日本当に辛かった(今からは想像できない?)

 

でもこの『許す』ができるようになったらものすごく心が楽になったし、毎日が楽しくなったんです♡

 

自分の全てを許すことが出来たら不思議とみんな優しくなったんです!本当にそれは不思議♡

 

自分を許して、周りもゆるしていくことができると自分の周りの世界が一気に優しい世界になります♡

 

ぜひお試しあれ♡

 

 

私が許したものを一部お伝えすると・・

 

料理を作るのが得意じゃない

家事も得意じゃない

すぐに泣く

すぐに眠くなる

一人の時間がほしい

賑やかな場所も苦手

本当は楽したい

甘えるのは苦手

優柔不断で自分の意見を言えない

 

書いたらきりがないくらいです(笑)

 

 こーんなにだめな自分も全てOK♡

全て私だし♡

って認めて許したら本当に本当に気持ちが楽になって、毎日が楽しくなった♡

 

単純に楽しい♡楽ちん♡っていう感覚はそっちが正解だよっていうサインだよね♡

 

どんどん自分を許していきましょう♡