やっぱり決めたらそうなる♡

皆さんこんにちは♡本宮千歳です♡

 

  【やっぱり決めたらそうなる♡】

 

決めたら叶う。。。そうやって言われてもなかなか叶わなかった私ですが、最近『決めたら叶う』の意味がわかってきたきた気がします!

 

こうなったら最高♡

 

そう思っていたけど、心のどこかに

『でもやっぱり無理かな・・』

『そうは言っても。。』

って心の隅の方で思ってしまっていたことに気づいたんです♡

 

それは自分を信じきれていなかったからかもしれません。

 

 

でもやっぱりこうなりたい♡

こういう世界に行きたい!

と心から本気で思った瞬間、現実がどんどん変わっていくことを体験して、そうか!って気づいたんです!

 

 思っていたけど本気で思ってなかった。。ということに!

 

1ミリも疑わずにただ純粋にできる♡こうなりたい♡って思ったらそうなるんです♡

 

佳実さんがおっしゃる純度の高いエネルギーを出すってこういうこと

 

それがわかったら本当に安心して願っていい!と安心感とワクワク感に包まれています♡

 

みなさんも本気でただ純粋に願って、そしてこうなる♡って決めてみてください♡

 

そうしたら必ず現実としてその未来が現れます♡

 

 『思ったらそうなる♡』

 

まさにインフィニティーマインド♡♡♡

 

インフィニティ最高!!!