ミラクルを起こす簡単な方法♡

皆さんこんにちは♡本宮千歳です♡

 最近ものすごい勢いでミラクルが起きるんです!

以前の私はミラクルが起きた!

という投稿を見たり聞いたりすると

何故か

『ミラクル来ないじゃん』

ってモヤモヤしていたんです(爆)

だけどミラクルが来てほしい、私も絶対ミラクル起こす!

なんて意気込んで執着しているときは全然ミラクルなんて起きなくて・・。

でも最近ミラクルが起きるようになったのはなんでだろう?って考えていたんです。

それはきっと『楽しいエネルギーを出しているから』なんじゃないかと思っています♡

ただ楽しいエネルギーを出していたらどんどんミラクルが起きる!

こんな簡単で単純なことでもなかなか出来なかったのは、心から楽しいと思っていなかったからなのかもしれません。

いまは結果やミラクルが来てほしいとかよりも、ただ楽しくて。

インフィニティの素晴らしさを伝えたい♡ただそれだけなんです♡

何だか不思議です♡

ミラクルのスピードが早くなったらそれはきっと正しい方向にエネルギーを出している証拠♡♡

大丈夫♡

ただただ安心して楽しんでいれば、正しい方向に導かれる♡

人生思い通り♡♡♡

インフィニティ最高♡