やりたい気持ちをスルーしない♡

頭の中にやりたいことが浮かんでも、いつもスルーしてしまうことありません?

これ良いな♡と思っても

今は無理かな・・

やったらどう思われるかな・・

失敗するかも・・・

 

色々な出来ない理由を並べて

やりたい気持ちをスルーしてしまうこと私も本当に多かったように思います。

 

でもインフィニティを学んで

一瞬でも『これやりたい♡』と思ったものはスルーせずにしっかり自分のやりたい気持ちをキャッチするようになりました♡

 

そして意識に上ってきたらすぐに行動に移す・・これができるようになったらものすごく行動が早くなりました♡

もちろんやりたいと思ってもすぐにできないこともありますよね。

 

そんなときはやりたい気持ちをしっかりキャッチしたら、じゃあどうしたら可能になるのか?を考え始めるんです。

 

この方法ならできるかも♡とか

このタイミングならできるかもしれない♡

 

そうやって思えるようなったら本当に現実化が早くなりました♡

 

そう全ては思ったとおりに叶っていきます♡

 

だから『やりたい♡気になる♡』

と思った気持ちをしっかりキャッチして行ってください♡

 

そこには次に開く扉が待っていたりします!やりたいをやってみたら思いがけないミラクルが来たりもしますよ♡

 

ぜひワクワクやってみてください♡