【WLS63期_開催日変更です!!】WLSマインドを「趣味」みたいにインストールするクラス♡

 

 

ご訪問くださりありがとうございます。

「自分らしい働き方」を目指し

 2020年11月に脱OLした新井理恵です。 

………………………………
ワークライフスタイリスト®︎
ジュニア認定講師として活動。
他、起業タイプ診断士
脱OLスタイリスト
Canvaデザイナー
………………………………
(プロフィールは
こちら♡

 

 

63期の講座日が変更となりました!

↓↓↓

 

 

 

 

今日はオフの日って

決めていたんだけど…

 

朝の7時から提案書を

作成し始め、

 

 

11時〜

インフィニティマスター

養成講座の同期たちの

インスタライブ見て

 

 

11時55分〜

毎週月曜と水曜に

オンエアしている

いつものメンバーと

クラブハウスして

 

 

さぁ午後はゆっくりするぞ〜zzz

 

と思ったところに…

 

 

ちっしーとLINE電話♡

 

 

あっ!でもこれは普通に

プライベートだったので

お仕事ではなかったのですが

 

 

ゲリラでインスタライブ

やることになり🤣

 

 

二人ともノーメイクのまま

インスタライブやりました🤗

 

 

 

ノーメイクでライブって…ポーンハッ

 

 

すごいゆるくなっている

自分にビックリです🤣笑

 

 

 

さすがに見るに耐えない

画になっていたら

 

 

ご覧の皆さまに申し訳ないので

仮面かぶっていますが

 

 

久しぶりのゲリラライブで

めちゃめちゃ楽しかった〜爆  笑キラキラ

 

 

もうね、涙が出るほど
笑った笑った🤣
 
上の写真泣いてるでしょ😂

 

 

 

宇宙学とかもちっしーから

学んだ感じだったの‼️

 

 

宇宙学ってなに??

 

と思った方はぜひ

アーカイブが残っているので

こちらからご視聴ください♡

 

>>こちら♡

 

 

 

 

 

そうそう!!

 

今回わたし

ワークライフスタイリスト

養成講座63期ちっしークラスの

 

アシスタントを

やらせていただくことに

なりまして🙈💕

 

 

 

その話もインスタライブで

していたんです。

 

 

 

今回のちっしークラスは

こんなクラスになりました✨

 

 

ワークライフスタイリスト

マインドを「趣味」みたいに

インストールするクラス♡

 

 

詳しくはぜひぜひ

アーカイブをご覧ください🤗

 

 

笑いあり気づきあり

宇宙学ありの

ライブになっています♡

 

 

♣︎♣︎♣︎

 

 

そして

1つ変更のご案内です✨

 

 

 

63期ちっしークラスの

講座開催日が

大幅に変更となりました‼️

 

 

すでにサイトでも

変更となった日程に

なっておりますが

 

 

以下の日程となりました♡

 

↓↓↓

 

>>講座の詳細はこちら

 

 

 

土日連日開催で

ニセコ合宿形式となります♡

 

 

もちろんこのご時世ですので

オンラインでの参加もOKですニコニコOK

 

 

 

私はできればニセコへ行こうと

思っています飛行機💨

 

 

ニセコってちっしーが居なかったら

行く用事がないと思ったから

 

行ってみよう!!

 

と思ったの。

 

 

しかも、ニセコで乗馬できるって

ちっしーが言っていた♡

(経験ないのですが…w)

 

 

ワークライフスタイリスト

養成講座63期

ちっしークラス!!

 

 

まだまだ募集は

始まったばかりです♡

 

 

気になっている方は

ぜひぜひアーカイブをご覧になり

ちっしー先生がどんな先生なのか

覗いてみてくださいねウインク

 

>>こちら♡

 

 

アシスタントとして

私も全力で63期を盛り上げます✨

 

 

 

 

 

 

それでは今日も明日も

ワクワクな日をお過ごしください♡

 

 

【今日の魂ピカ】

WLSマインドを「趣味」みたいに

インストールするクラス♡

って最高じゃ💕

 

 
 
 

 

 

▼詳細は各画像をクリックください▼