【インフィニティ講座】重いエネルギーの手放し方♡


 

ご訪問くださりありがとうございます。

「自分らしい働き方」を目指し

 2020年11月に脱OLした新井理恵です。 

………………………………
ワークライフスタイリスト®︎
ジュニア認定講師として活動。
他、起業タイプ診断士
脱OLスタイリスト
Canvaデザイナー
………………………………
(プロフィールは
こちら♡

 

 

今週火曜日は

インフィニティマスター養成講座

2回目の講座を受講してきました♡

 

 

 

 

今回もいろいろ学んできましたよ✨

 

 

2回目の講座では

「量子力学」の話があるんだけど

 

 

これって言葉だと

伝えるの難しいよね〜🥺

 

 

でもそれをわかりやすく

堂々と話してくれる

講師のりょうちゃん。

 

 

やっぱり頼もしかった🤣

 

 

動画で「二重スリット」

というのを

みせてくれたんだけど

 

 

これは何度も

繰り返し見ないと

 

ちゃんと理解するまでに

私は時間がかかった。。。

 

 

今もまだ怪しいから

まだ何回でも見ようと思う🤔

 

 

 

受講生の中には

頭の良い方がいて

 

講座中にみた動画だけで

理解できてしまう方も✨

 

 

理解力の早さが

羨ましかった〜😂

 

 

この話はエネルギーの

話なんだけど

 

 

私たちが日々発している

エネルギーによって

 

 

目の前に起こることって

物質化されているんですっておいでニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

例えば…

 

 

なんか楽しいことしたな〜✨

なにしよっかなぁ〜おねがいワクワク。

 

 

と言うエネルギーを

発していたら

 

 

「ね〜遊びに行かない!?」

 

とお誘いの連絡がきたりデレデレ

 

 

 

あの仕事わたし嫌だな〜

やりたくないな〜

私に選ばれませんように🙏

 

と言うエネルギーを発していたら

 

 

「あなたにこの仕事お願いするわ!」

 

と選ばれてしまったり…ゲロー

 

 

 

前者のエネルギーは

軽いエネルギー

 

 

後者のエネルギーは

重いエネルギー

 

 

 

ということは

なんとなく感じますよね?

 

 

 

軽いエネルギーよりも

重いエネルギーの方が

 

強いから(重いから)

引っ張られやすいんです。

 

 

まるでシーソーみたい(*´艸`)

 

 

 

 

重いエネルギーは

 

・不安

・心配

・辛い

・イライラ

 

などのエネルギーのことで

 

 

この重いエネルギーを

手放すと!!!

 

 

軽いエネルギーとなり

次元上昇へと繋がる✨✨

 

 

ということのようです♡

 

 

 

そう簡単に

重いエネルギー手放せないよ🥺

 

と思う方もたくさん

いらっしゃいますよね!!

 

 

私も同じです😂

 

 

講座の中では

手放し方も教わりました♡

 

 

1、意識して手放す

 

2、重いエネルギーをスルーしない

 

3、重いエネルギーはまぼろしだと知る

 

 

 

どうですか??

 

ぜひこの手放し法を

私と一緒に意識していきましょう🤗

 

 

もう本当コレです!!

↓↓↓

サイトからお借りしましたw

 

 

 

 

それでは今日も明日も

ワクワクな日をお過ごしください♡

 

 

【今日の魂ピカ】

重いエネルギーはまぼろし〜上差しキラキラ

 

 
 
 
 
 

継続講座(A new me )

宝石赤 A new me 継続講座

今の働き方で悩んでいる方・脱OLして新しい働き方を見つけたい方向け

あなたらしい働き方が見つかる講座!!


 

【初回開催日】

5月5日(水)12:00〜15:00(オンラインにて)

※開催日時のご相談も承っております。
>>詳細はこちら

 

 
 

起業タイプ別診断

宝石赤 起業タイプ別診断+脱OL相談セッション

今年の1月〜3月に開催いたしました「起業タイプ別診断」

80人以上の方に受講いただきお一人おひとりの気質を活かした

働き方を診断いたします。


5月からの開催に向けてただいま準備中です。
>> 詳細はこちら

 

 
 
 

現在ご提供中のメニュー一覧

宝石赤 ご提供中メニュー一覧

大人気のCanvaシリーズの講座や

OLという生き方&働き方に縛られない

ワークライフスタイルを見つけるマインド法など

さまざまな講座を開講中。



>>詳細はこちら

 

 
 

 

ワークライフスタイリスト養成講座

宝石ブルー 第63期ちっしークラス募集中
理想の未来設定ができる講座。

起業タイプ別診断では『Bタイプ』の講師&アシスタント。
楽しいことが大好きな二人だから
きっとこのクラスは毎回笑いの多いクラスになります♡


私たちと一緒に人生楽しみませんか♡
>>
詳細&お申し込みはこちら
 

 

♥︎︎第63期ちっしークラスのアシスタントに決定!

 

 

 

 

 

 

▼詳細は各画像をクリックください▼