【お知らせ】私らしい働き方が見つかる講座募集中♡

 

ご訪問くださりありがとうございます。

「自分らしい働き方」を目指し

 2020年11月に脱OLした新井理恵です。 

………………………………
ワークライフスタイリスト®︎
ジュニア認定講師として活動。
他、起業タイプ診断士
脱OLスタイリスト
Canvaデザイナー
………………………………
(プロフィールは
こちら♡

 

 

私の脱OLのきっかけは

A new me という

この講座でした。

 

 

OLという働き方に

モンモンとしていた私。

 

だけど

 

OL以外の働き方が

私にあるのだろうか…🤔💭

 

 

OLしかしたことのない私に

何ができるだろうか…🤔💭

 

 

 

このままOLという働き方で

一生終えるのは嫌だー!!

 

 

でもどうしたら

いいんだぁーゲッソリ

 

 

 

という時に…

 

宮本佳実さんがお話されていた

この講座に出会いましたニコニコ

 

 

 

当時はまだオンラインサロン上で

このお話をされていて

 

 

私は必死にメモをし、

何度も何度も動画を見て

 

 

一言一句聞き逃すまいと

テープ起こしをしていたことを

覚えています爆  笑

 

 

それほど

モンモン期だったのですえー💦

 

 

なので昔の私のように

いまの働き方に悩んでいて

 

 

でも一歩踏み出すことに

不安がある方や

 

 

今の働き方以外に

どんな働き方があるのか

見つけたい方に

 

 

この講座はとてもいいと

私は思います照れ

 

 

新たなワークスタイルや

「私」を活かしたワークスタイルを

見つけることで

 

 

あなたの可能性は

いま以上に広がります♡

 

 

 

「いま」を少しでも

変えていきたいと思っている方に

とてもオススメの講座です✨

 

 

 

過去に受講くださった卒業生さんも

現在受講中の講座生さんも

OLさんだったり会社員の方です。

 

 

【2019年4月開講クラス】

 

 

 

【2020年12月開講クラス】

 

 

 

【2021年2月開講クラス】

※現在受講中の講座生さん。

 

 

 

みなさん、

自分には会社員しかないと

思っていたけれど

 

 

「こんな働き方もできそう!」

 

「こんな仕事考えたことなかったです!」

 

「新しいことしたいと思っていたけれど

本当の私は違うことに気付きました!」

 

「会社が副業解禁OKとなったので

講座の中で出た働き方をしてみたいです!」

 

 

といった嬉しいお声をくださいますおねがい

 

 

 

いまもしお一人で

 

満員電車の中や

勤務中に

 

 

今の働き方以外に

何かやりたいな!!

 

 

でも私に

「何」ができるのかな?

 

 

と思われている方は

一度詳細内容をご覧ください♡

 

 

 

あなたの

一歩踏み出すことを

応援する仲間が

ここにはいます照れ

 

 

>>詳細はこちら

 

 

 

 

それでは今日も明日も

ワクワクな日をお過ごしください♡

 

 

【今日の魂ピカ】

「私」を活かした働き方で

人生をもっと楽しもう♡

 

 
 
 
 
 

継続講座(A new me )

宝石赤 A new me 継続講座

今の働き方で悩んでいる方・脱OLして新しい働き方を見つけたい方向け

あなたらしい働き方が見つかる講座!!


 

【初回開催日】

5月5日(水)12:00〜15:00(オンラインにて)

※開催日時のご相談も承っております。
>>詳細はこちら

 

 
 

【予告】

宝石赤 起業タイプ別診断+脱OL相談セッション

今年の1月〜3月に開催いたしました「起業タイプ別診断」

80人以上の方に受講いただきお一人おひとりの気質を活かした

働き方を診断いたします。


5月からの開催に向けてただいま準備中です。
>> Coming Soon

 

 
 
 

現在ご提供中のメニュー一覧

宝石赤 ご提供中メニュー一覧

大人気のCanvaシリーズの講座や

OLという生き方&働き方に縛られない

ワークライフスタイルを見つけるマインド法など

さまざまな講座を開講中。



>>詳細はこちら

 

 
 

 

ワークライフスタイリスト養成講座

宝石ブルー 第63期ちっしークラス募集中
理想の未来設定ができる講座。

起業タイプ別診断では『Bタイプ』の講師&アシスタント。
楽しいことが大好きな二人だから
きっとこのクラスは毎回笑いの多いクラスになります♡


私たちと一緒に人生楽しみませんか♡
>>
詳細&お申し込みはこちら
 

 

♥︎︎第63期ちっしークラスのアシスタントに決定!

 

 

 

 

 

 

▼詳細は各画像をクリックください▼